TOP > 中学生・高校生チャット

雑談!/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:02:13

ふぅ・・・よし、語り再開だ・・・
って言いたい所だけどまだ東方なんちゃらってアニメ見てないし
それ見ようかな・・・いやニコ動に行くべきか・・・

75: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:03:34

美妃さん いやいや好きじゃないですwwwww嘘ですwwwそれ嘘ですwww
アニメのセリフ真似しただけなんです本当です・・・

76: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:04:39

wwwwwなんかwwwみwなwぎwっwてwきwたwwww
夜のテンションこえええええwwwwww

77: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:06:13

自分キチガイすぎて・・・うわあ恥ずかしいwwww

78: 美妃 [×]
2013-01-07 03:07:29

よし、ちょっと観察してよう(笑)


79: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:09:15

うわあなんか勉強しないといけない感ktkrもう受験生になっちゃったしなぁ・・
来年の今頃焦って勉強してるんだろうなぁ・・・ああ自分イタイ完全に痛い子になってるよ・・

80: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:10:13

美妃さん 観察しないでくださいwwwww恥ずかしいですwwww
おしゃべりしましょうおしゃべり!wwww

81: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:12:15

学校だるいなー

82: 美妃 [×]
2013-01-07 03:12:42

だって面白いんだもん(笑)
受験生ですか?


83: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:13:46

美妃さん 来年受験!まぁだから中2!

84: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:14:33

でももう受験生になるまであと何ヶ月かってくらいだから・・・やばし

85: 美妃 [×]
2013-01-07 03:16:07

そっかあ…大変だね~
部活は~?


86: 美妃 [×]
2013-01-07 03:17:31

どうしよう…雨宮さんの呟きツボだなw


87: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:17:40

美妃さん もちろん!帰宅部!勉強一筋で頑張ってますぜ!美妃さんは歳いくつですかね?


88: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:18:32

美妃さん 何故ツボるwwwwwそんなに面白くないですよー;;

89: 美妃 [×]
2013-01-07 03:19:44

高2だよ♪
今は暇~


90: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:21:26

美妃さん 年上なんですか!これは失礼致しました;;;

91: 雨宮 [×]
2013-01-07 03:25:21

ちょっとうちのpcが事故っていらっしゃるのでオチますね!ノシ

92: 美妃 [×]
2013-01-07 03:26:13

え?失礼無かったけど?
普通に話して貰えれば嬉しいよb


93: 美妃 [×]
2013-01-07 03:27:03

はーい私もオチます♪
おやすみ~


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle