TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話しましょー/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ポーン [×]
2013-01-10 00:05:36

なんか可愛い(笑)
他の人のトピには顔出す予定なし?

43: みぃ [×]
2013-01-10 00:42:12

そのうち出現してみようかと思ってる(笑)

44: ポーン [×]
2013-01-10 00:59:50

そうなんだ~
良い人見つかると良いね!(^^)
自分はトピ作ってないから、ウロウロしてる(笑)

45: ポーン [×]
2013-01-11 21:01:44

こんばんは~

46: みぃ [×]
2013-01-11 23:35:47

チョコうまい(しみじみ)

47: ポーン [×]
2013-01-11 23:58:57

チョコいいなぁ(・q・)

48: みぃ [×]
2013-01-12 00:02:22

友達からもらった(´∀`)
空っぽの胃にしみますわぁw

49: ポーン [×]
2013-01-12 00:05:37

友達から貰ったんだ
夜ごはん食べてないの?

50: みぃ [×]
2013-01-12 00:08:06

夜はあんま食べないかなー

食べると具合悪くなる(^q^)

51: ポーン [×]
2013-01-12 00:12:22

夜に食べると具合悪くなるの?


52: みぃ [×]
2013-01-12 00:15:53

夜食べないようにしたら身体が受け付けなくなった(笑)

53: ポーン [×]
2013-01-12 00:18:52

マジか!
他の時間は受け付けるなら良いかもだけど、
何か危なそうだね。


54: みぃ [×]
2013-01-12 00:24:18

実は身体鍛えてるんだ(笑)

あと満腹の状態で寝るのがすごい嫌ってのもある

55: ポーン [×]
2013-01-12 00:33:33

そうなんだ!
う~ん、でも夜も食べた方がいいよ。
前にTVだったかな?で夜食べないと
食べたときに栄養を蓄えようとして
太りやすい体質になるとか言ってた記憶があから…

満腹状態で寝るのは確かにダメだね。
たまに、しちゃうけど(笑)
少し太っちゃったからダイエット?中、
最近、徐々にだけど痩せてきたんだ~

56: みぃ [×]
2013-01-12 00:50:55

そっか
気をつけるわー

良かったやん!

57: ポーン [×]
2013-01-12 00:54:15

よかった。
そういえば、なんで身体鍛えてるの?

58: みぃ [×]
2013-01-12 00:57:14

…趣味ですな

59: ポーン [×]
2013-01-12 01:03:29

趣味なんだ。
身体鍛えるのって、良いことだよねっ。
最近運動不足だから、みぃさんのこと
見習わないとな~

60: 匿名 [×]
2013-01-12 01:21:12

ジムとかいいよー
美人なインストラクターとかいるとやる気出るんじゃない?笑

61: ポーン [×]
2013-01-12 01:27:42

確かにインストラクターが美人だったら
やる気になるかも(笑)
もしかしたら、通うかもね(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle