TOP > 中学生・高校生チャット

中3男子です。恋愛について話しましょう!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: あゆ [×]
2013-01-07 00:05:06

こんばんはーwww

3: しんや [×]
2013-01-07 00:05:26

こんばんわ^_^

4: しんや [×]
2013-01-07 00:06:02

学生ですか?

5: あゆ [×]
2013-01-07 00:07:03

はい。
そうですww

6: しんや [×]
2013-01-07 00:07:43

そうですか!
僕より先輩ですかね?

7: くみ [×]
2013-01-07 00:10:48

誰かいるー?

8: しんや [×]
2013-01-07 00:12:04

居ますよ

9: あゆ [×]
2013-01-07 00:12:46

いやいや、しんやと同い年だよ!ww

くみいるよーww

10: しんや [×]
2013-01-07 00:13:26

まじか!じゃあ敬語いらんな^_^

11: あゆ [×]
2013-01-07 00:15:27

うん!ww

12: しんや [×]
2013-01-07 00:16:12

俺実は彼女居るんやけどさ色々と悩んでて

13: あゆ [×]
2013-01-07 00:17:08

そうだんのるよ!ww

14: しんや [×]
2013-01-07 00:19:39

行く高校が違う。まあ違うって言っても
高校自体はそんなに遠くないんやけどな

15: あゆ [×]
2013-01-07 00:21:15

じゃあ、いいじゃん!

16: しんや [×]
2013-01-07 00:22:11

でもさ、他の高校でも上手くやって行ける
かなとか思って。

17: あゆ [×]
2013-01-07 00:24:17

いけるよ!!

メールの取り合いとか!
電話とか!!
電車とか!!


18: しんや [×]
2013-01-07 00:28:26

そうやな!
てか彼女の気持ちが良く分からんくて
彼女から連絡来たことが無いw
三日に一変くらい俺から連絡して
連絡とりあってる感じ
メールとかは一日三往復くらいで終わる
その原因は両方15分くらいで返信する
からとかあっちが寝落ちするとか
しかもメールの最後が疑問系でも
次の日連絡無いw

19: あゆ [×]
2013-01-07 00:34:30

う~ん…、!

大丈夫だよ!!本人にも事情があるかましれないし、変に誤解すると彼女とも別れ話になるよ。
それと、どうしても気になるなら、自分からメールで聞いてみたら?
しつこくはダメだよ!!
がんばってねww

20: しんや [×]
2013-01-07 00:39:48

アドバイスありがと!
ごめん、もう寝るはじゃあね(^O^)/

21: あゆ [×]
2013-01-07 00:40:30

おやすみwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle