TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

心の奥にある・・・僕の真実―【BL】人数制限なし・・・/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝比奈 茄路 [×]
2013-01-06 21:03:17 

僕の恋人を探している――・・・

僕は一人ぼっちだ・・・


自己紹介

名前:朝比奈茄路 アサヒナナル
年 :16
性格:引っ込み思案・恥ずかしがり屋・いつも隅にいる
容姿:漆黒の髪・青色にすんだ目・身長は小さく、童顔
備考;辛い過去を持つ・影に潜む

ルール

・ロル必須 (中~長)
・長続きする人
・荒らし・ヤリ過ぎ行為禁止
・闇落ち禁止
・自己紹介必須
・女性の立ち入り禁止

人数は無制限・・・勝手にカップルを作ってもよし・・・


1: 朝比奈 茄路 [×]
2013-01-06 21:05:48

・・・。また一人・・・か。(静かな夕暮れ、一人でベンチにもたれかかり読書。寒いのか凍えている様子)

2: 朝比奈 茄路 [×]
2013-01-06 21:09:06

ん~・・・誰も居ないな。まぁ、こんなに寒いし当たり前か。(一人、呟き本を閉じ、眠り始める)

3: 朝比奈 茄路 [×]
2013-01-06 21:11:35

・・・・・・・・。(沈黙が続き、ついに寂しくなったのかトボトボ歩き始め)

またまた一人。(クスっと自分の言葉に笑い)

4: 朝比奈 茄路 [×]
2013-01-06 21:15:48

ハァ~ァ・・・(欠伸をしトボトボと歩く少年の姿が見える)

5: 朝比奈 茄路 [×]
2013-01-06 21:20:18

またまたまた・・・?一人ぼっちな僕・・・。(段々、自分の言葉に笑を浮かべ)

~♪(鼻歌を歌いながら道を歩く。その歩き姿はルンルン)

6: 朝比奈 茄路 [×]
2013-01-06 21:22:29

やっぱ一人・・・(クスクス笑い始めたがやがて笑いも静まり本を開く)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle