TOP > 中学生・高校生チャット

誰か絡まね?ww/34924


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34905: 明日香 [×]
2014-03-26 21:23:09

玲将兄

もう東京かぁ
お疲れ様!
さすが東京やなw

とくめい

わしゃもーw

34906: 玲将 [×]
2014-03-26 23:25:09


とくめい>昨日から東京w
おぅw

明日香>おぅw
だなーw
めっちゃ疲れたw

34907: 玲将 [×]
2014-03-26 23:28:31


つか隣の部屋の人すげぇ格好いい女の人住んでたww



34908: 明日香 [×]
2014-03-27 00:51:27


東京行くだけで
大変ちゃう?ww

マジかwご挨拶かw

34909: 玲将 [×]
2014-03-27 10:32:12


あぁすげぇ大変w

そうそうご挨拶(笑)
その女の人バンドやってる人だわww


34910: 玲将 [×]
2014-03-27 10:34:27


つか昨日面接行ったんだよ
んで今すぐにでも来てほしいって言われてさ、少し早いけど明日から暫くの間来れなくなりそうw

つーわけで、今日はアゲアゲで行くわ(爆)


34911: 明日香 [×]
2014-03-27 16:08:44

んじゃあげーw

やろなw電車だけでいったん?

偉いなーw
バンドいいなw

もう面接行ったん!?
明日からかぁ..急すぎw
寂しなるなぁw
でも、頑張って来てや!

34912: 玲将 [×]
2014-03-27 21:26:32


東京には知り合いの車で行ったよw

だなw

もう?w
夜の仕事は大体その日に面接だよw
一度戻ってまた後で来てくださいみたいのはねぇからww

あぁ、頑張るわw

34913: とくめい [×]
2014-03-27 22:34:46


あーちゃん
今日高校行って制服もらってんけど、すごい荷物になったww
めっちゃ疲れたぁぁ…←

れおくん
まじか!!
えー、じゃあ当分会えないのか…(((
涙が…←←
無理しすぎずに頑張ってな!
お酒は控えるように!!←

34914: 明日香 [×]
2014-03-28 00:11:10

玲将兄

そうなんかw

初耳やw
入る前から大変なんやね..

応援してまっせ!

とくめい

お疲れ様w
明日香31日取りに行くw
学校遠いし行くだけで嫌なるわ

34915: 玲将 [×]
2014-03-28 00:38:35


とくめい>泣けなけ(笑)
あぁ、りょーかいw

明日香>面接つっても質問に答えればいいだけだからw

ありがとなww

34916: 明日香 [×]
2014-03-28 01:27:56

玲将兄

そうなん?w
そうゆうのって何を基準で
決めてはんのかなw

いえいえーw

34917: 李喜哉 [×]
2014-03-28 09:21:06


玲将
東京はどうっすか、人多くて酔うだろw
仕事、頑張ってなw
色々あるかもしんねぇけど、玲将なら大丈夫だから
って、何の根拠もねぇけどなww
俺このトピ大好きだよ、みんなも大好き、玲将も大好き
玲将のリアがうまくいこうとしてるならすげぇ嬉しい
いつだって俺はお前を応援してるから

…でもやっぱ寂しいなw
いい子ちゃん気取ったとこで寂しさは紛らわねぇのなw
お前には泣かされてばっかだったけど、俺もう泣かないよ、自称だけど強くなったんだww

沢山の思い出ありがとな、すげぇ楽しかったw
めっちゃ大好きだかんなww

んじゃ、あげるw

34918: 玲将 [×]
2014-03-28 10:04:55


明日香>その仕事に合った条件で決まるw
ホストなら容姿が最重要だからなw

李喜哉>久しぶりに名前見たわww

すげぇ多いw
慣れそうにねぇわw

ん、ありがとな

ふっw
寂しかったら俺との思い出でも振り返って俺を思い出せw
お前は本当泣き虫だもんな(笑)

まあ、ツラいこともあるだろうけど頑張れよ
たまには後ろを向いてもいいからさ

俺も大好きだw

またいつか会おうな

後、狼の事頼んだ!w

34919: 玲将 [×]
2014-03-28 10:09:45


いろいろ長かったけど、とりあえずこれをもちまして、俺は社会人として頑張っていくわw

最後の別れじゃねぇぞ?w
またいつか会えっからw

みんないろいろとありがとな

お前等の事絶対忘れねぇ
だからお前等も忘れんなよ?


じゃあな!

みんなの事愛してるぞ!(爆)



34920: グツ [×]
2014-04-01 03:51:50

がんばれ!!

がんばれしか言葉がみつからん、無力ですまんな。

では、良い社会人生活を...アデュー!

34921: 明日香 [×]
2014-04-25 01:09:59

やっと来れたーwみんな元気?
仕事とか学校とか始まって
色々大変やけど頑張ろな!!

なかなか大変で全然これんかもやけど
また話そなーw

34922: 玲将 [×]
2014-05-06 20:00:10


みんな久しぶりw
ゴールデンウイークも仕事仕事で疲れたわw

みんなは元気か?

とりあえず今日は顔出しだけだからw
じゃあな!

34923: 杏季 [×]
2016-10-08 16:41:33


みんなすごい久しぶり。
2、3年ぶりだと思うしもう誰もこのトピにいなかったらするかもしれないけど、杏季は惺雅のトピでみんなと初めて仲良く慣れた頃のことが本当に忘れられないよ。

もうみんなと話したりできないと思うし、あのトピにコメントすることもないと思うから、玲将のトピで言わせて、
みんなに出会えて本当に良かった!!

誰よりも幼かったあきをすごい可愛がってくれたみんなにはすごい感謝してます!本当にありがとう!前までちょくちょく気になって、惺雅のトピとかのぞいてたけど、もうこの書きこみで最後かもしれません。

今まで本当にありがとう!

34924: 玲将 [×]
2018-02-08 11:12:36

ふっと何となくここ思い出して寄っちまったよw
あれから5年も経っちまってるよw
懐かしいなおい。
あん時はクソガキで色々やらかしまくってたけど今じゃ全部いい思いだわ。

俺は去年結婚して幸せな家庭作ってるよ。
お前らは何してんだろうなーw

まあ後書き込むことはないと思うわ。
俺とここで関わってくれたみんなが今幸せであることを祈ってるよ!じゃーなw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle