TOP > 中学生・高校生チャット

中学3受験生集まれ〜!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かむかむ [×]
2013-01-06 10:09:18 

受験生で息抜きでトークしよう。


1: かむかむ [×]
2013-01-06 10:09:56

皆でトークしよう^^



2: かむかむ [×]
2013-01-06 10:10:38

だれもこなかったら 独り言つぶやいてまーす^^A



3: かむかむ [×]
2013-01-06 10:12:17

という訳で^^
とにかくひまだおよ〜

4: かむかむ [×]
2013-01-06 10:12:48

勉強大変だぁ^


5: かむかむ [×]
2013-01-06 10:13:43

社会 きらいだぁ〜

6: かむかむ [×]
2013-01-06 10:14:54

今思ったけど受験生勉強中だからこないねw

7: かむかむ [×]
2013-01-06 10:15:42

誰でも良いからきてぇ〜

8: かむかむ [×]
2013-01-06 10:17:12

ヤッホーw
だれかぁw
きてぇw
勉強でストレスいっぱいだよ^

9: かむかむ [×]
2013-01-06 10:18:13

勉強疲れてやるきでないですw

10: かむかむ [×]
2013-01-06 10:19:14

やっぱりこない...w

11: 花恋 [×]
2013-01-06 12:09:38

こんにちはー(*^^)v

受験生です(泣

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle