TOP > その他のテーマ

歌詞かきまーす/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レバト [×]
2013-01-05 22:55:07 

ただ歌詞を書いていくトピだ、
お前等が見ようが見まいが関係ない、ただ書いていくトピだから、よくてコメをくれたら素直に嬉しい、悪かったらなにを言ってくれても構わない、適当にコメしてくれ

ヨロシク


1: レバト [×]
2013-01-05 22:56:07

今日は浮かばないんで、落ちる
気長に書くんで、気長に待っててくれ

2: レバト [×]
2013-01-05 22:59:04

基本はロック好きですけど、リクエストとかあれば、言ってくれ、できるだけやってみるから、
あと、アドバイスとか、一緒に考えてくれるのもありがたい、そのほうが楽しいし

3: レバト [×]
2013-01-06 09:24:55

おはよう^^



4: ☆∀☆ [×]
2013-01-06 10:19:10

最近「UTAU」をダウンロードしまして

もしよかったら歌詞作りを手伝ってくれますか?

音程もよくわからない完全初心者ですが手伝ってくれるならかなり嬉しいです♪

5: ダッチ [×]
2013-01-06 11:10:50

俺も見てるから、いい歌詞作ってくれよ^^
気長に待つから♪

6: ダッチ [×]
2013-01-06 11:49:47

ちなみに俺はボカロ好きですw

7: レバト [×]
2013-01-07 10:32:23

ダッチ
任せてクダサーイw
俺はボカロとかはあまり聞かないかな、ごめんね


もちろん、俺も音程は苦手だな、でも俺でできることならなんでも頼りなさい!w
ここは楽しく、みんなで歌詞を作るトピだからいつでも来いよ♪

8: レバト [×]
2013-01-07 11:43:13

君の夢を見たんだ
君が横で泣いてる夢を
僕は何もできずに
ただ、見守ってるだけ

続きが思いつカーンw

9: 匿名さん [×]
2013-01-07 11:49:56

君と走りたいんだ
君の手を取って
さぁ走りだそう

君の泣きっ面は見たくない
涙を拭いて
さぁ走りだそう


あとは適当にくっつけたり
いじってたりしてくださーいw
もちろん、採用しなくても結構でーすw



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle