TOP > 個人用・練習用

大光の咲【二人限定】/2049


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2030: 結愛 [×]
2013-02-16 18:46:22

ライヤ

本当にごめんね?いつでも待ってるから。愛してるから。

彼とはもう、切ったけどそそれでも納得しないなら、一言返し………て

2031: らいや [×]
2013-02-16 19:10:35

ありがとう。

2032: 結愛 [×]
2013-02-16 19:13:46

…………。。(涙一つ落ちて

2033: らいや [×]
2013-02-16 19:14:48

お願いします。
僕を傍に居させてください。
お願いします。

2034: 結愛 [×]
2013-02-16 19:16:00

…………はい。ごめんなさい………(涙を流して、深く謝る

2035: らいや [×]
2013-02-16 19:18:33

過去に謝っちゃだめ。
俺が嫌いになったら、消えてもいい。
もう一回だけ、結愛を愛させてください。
もう、俺には後がない。

2036: 結愛 [×]
2013-02-16 19:19:42

嫌いじゃない。。好き…………(涙をポロポロ落ちて
愛したい……ライヤのそばに……………いたい

2037: らいや [×]
2013-02-16 19:23:17

今まで以上に優しくする。
だから、友達でも雑用でも
なんでもいいから結愛と
一緒に居たい。

2038: 結愛 [×]
2013-02-16 19:24:24

だめ…………王子様でいて………(ふわりと抱き締め

2039: らいや [×]
2013-02-16 19:26:56

相手の人の事好きなんだよな……?
家の事情で来られない事もそういう事か………?

2040: 結愛 [×]
2013-02-16 19:30:20

違う!!………違う!!もう、そんなのどうでもいい!!別れた。
彼から、告白されてどうしたらいいかわからなかった。
だから、つい………言ってしまったのだ。。あれは、私のMissだったんだ。

ライヤのこともいった!私には彼氏がいると………それなのに、彼は好きになってたのだ。。
私のことを


もう、最初から、ライヤだけだよ………私の愛する人は

家の事情は……他のことだったよ。。でも、平気だった。ごめんなさい

2041: らいや [×]
2013-02-16 19:34:50

そうか……(ソファに座り
怒ってないから大丈夫だ。

俺以外だったら許してくれなかったかもな……

この世の中にはミスで
許されない事もあるからな?
気をつけて。

2042: らいや [×]
2013-02-16 19:36:14

トピックを教えてくれ。

2043: 結愛 [×]
2013-02-16 19:36:14

…………ごめんなさい。。。戻ってきて、嬉しいよ……もう、戻ってきてくれないかと思った。。
(床に正座で座り、土下座

2044: 結愛 [×]
2013-02-16 19:37:02

…………莉愛もユウも楓もいるよ。。

流星学園~恋愛学園~

2045: 結愛 [×]
2013-02-16 19:37:43

先いってる。。

2046: らいや [×]
2013-02-16 19:39:07

とにかく、次は噛みつく。(抱っこ

そっちに移動する。

2047: らいや [×]
2013-02-16 20:10:46

ここもいい感じに
荒れたし、新しいとこつくるか……?

2048: 結愛 [×]
2013-02-16 20:11:34

そうねぇ………作ろ作ろ♪♪(ニコニコ

2049: らいや [×]
2013-02-16 20:14:42

あの『いめいさん』へ
家の者がご迷惑おかけしました。
もし、僕達をみかけたら
話しかけてください。
ありがとうございました。

~書き置き~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle