TOP > 中学生・高校生チャット

えっと…えっとえっと…話そ(>_<)(笑)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆか [×]
2013-01-05 19:18:41 

誰か構ってぇ~(>_<)(笑)


1: ゆか [×]
2013-01-05 19:20:32

いないかぁ~(>_<)

2: ねこぱんだ [×]
2013-01-05 19:22:30

はじめまして

3: ゆか [×]
2013-01-05 19:23:01

はじめまして~o(^-^)o

4: ねこぱんだ [×]
2013-01-05 19:23:45

何歳のどこ住み?

5: ゆか [×]
2013-01-05 19:24:51

15の長崎(*^o^*)

6: ねこぱんだ [×]
2013-01-05 19:26:02

俺は16の奈良やで(*^^*)
よろしくお願いします(笑)
彼氏は?

7: ゆか [×]
2013-01-05 19:30:36

よろしくね~(≧∇≦)

男子だったの\(☆o☆)/

いるよ~(*^o^*)


8: ねこぱんだ [×]
2013-01-05 19:33:50

男子やで(笑)

9: ねこぱんだ [×]
2013-01-05 19:36:10

てか、メールできる?

10: 迦楼羅 [×]
2013-01-05 19:36:56

あ、ゆかいた!
おととい、やっとソフト買ったよ!
すっごい難しいよ・・・
歌詞の流し込みや、パラメーターの調整とか・・・
でも、お前やモン雑ファミリーに聞かせるために、
必死に猛勉強してるよ、
曲聴かせるには一か月はかかりそうだ、いやそれ以上かかるかもしれない・・・
それまで待っててな!

11: ゆか [×]
2013-01-05 19:38:39

メールかぁ~

12: ゆか [×]
2013-01-05 19:40:47

ゆかいたよ~(笑)

まぢ
できそう(>_<)?

絶対絶対聴きだい(*^o^*)

だから待ってるからがんばって(≧∇≦)

13: 迦楼羅 [×]
2013-01-05 19:41:26

おう!頑張ったらあぁ!!

14: ゆか [×]
2013-01-05 19:42:03

ありがと(≧∇≦)

15: ねこぱんだ [×]
2013-01-05 19:43:10

無理かなぁ?

16: ゆか [×]
2013-01-05 19:46:13

メールはちょっとぉ~(^_^;)(笑)

ここで絡も(*^o^*)

17: ゆか [×]
2013-01-05 19:50:41

ていうかカルラそっち誰かおる?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle