TOP > 質問・相談

学校始まるうのが嫌だ。友情関係的に。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: your [×]
2013-01-05 19:02:36 

いや、行きたくない

だってどうせまた1人でしょ?怖いんだよ、私は所詮人間のカゲの役。誰かを引き立たせることも出来ない。ただのカゲ。


1: ありさ [×]
2013-01-05 19:11:22

私も憂鬱です…。

2: 紅蓮桜 [×]
2013-01-05 19:24:28

残念だな・・・学校に行きたくないなんて・・・

3: your [×]
2013-01-05 19:31:19

だって怖いじゃん。皆の目。

私を見てるわけじゃないけど。

見下されてる。



4: 紅蓮桜 [×]
2013-01-05 19:31:48

クズだな、そいつら、

5: your [×]
2013-01-05 19:35:11

どうせ昼休み建てコンパスもってトイレに引きこもって。

学校でリスカ。親にだってばれてる。

お前らのせいだ、なんて言えない。いいたくない

喋りたくない、怖い

6: 紅蓮桜 [×]
2013-01-05 19:39:21

自分の心を閉じこまさせてちゃダメだろ?

7: your [×]
2013-01-05 19:39:23

涙だって出てこないほど、怖くて。一時期声がでなくなりそうなときもあった。
病んでるっておもわれただろうね。授業中コンパスもって真顔で震えて。
泣きそうになっても、泣いてはぶりっこっておもわれるから。クラスに私の居場所はない。

8:  [×]
2013-01-05 19:40:23


学校生活なんて人生のほんのわずかな時間にすぎない

今は確かに辛いかもしれないけど、これから先いいことだってあるよ?
自分を傷つけたって、結局は自分が苦しむだけだよ?

今がすべてじゃないから、あんまり無理することない
みんな同じだよ、死んだら終わりなんだから

生きてるうちに、あなたにしかできないことだってあるよ?

9: 紅蓮桜 [×]
2013-01-05 19:40:38

誰かに相談してる?

10: your [×]
2013-01-05 19:43:58



わかってるんです、でも無理。怖くて今は行動が起こせない、だからなにもできない

相談はしましたよ、でもどうせ他人事、わかってる、心の底では。自分が良ければいい。私だって同じだから仕方ない。

11: 紅蓮桜 [×]
2013-01-05 19:45:11

自分が良ければいい?お前もその考え方をどうにかしろ、

12: your [×]
2013-01-05 19:48:07

だって人だって生き物なんです。自分が良ければいいじゃないですか。

でも私は、そういう考えじゃないことから虐められた理由でもあるんです。

いい子ぶってる。だとか。もういや、いや、怖い、学校なんていきたくない

13:  [×]
2013-01-05 19:49:32



無理に行動することないよ?
小さいことでもいいから、好きなことを見つけたり、目標をたてるくらいでいいんじゃないかな、最初は

人間はね、どうしても自分の利益を考えちゃうんだ。それは仕方ないことだ
でもね、誰かに話すだけで、少しは楽になるよ?
一人でため込むのは、一番よくない

14: 紅蓮桜 [×]
2013-01-05 19:50:32

具体的にどんな風にいじめられたん?

15: your [×]
2013-01-05 19:55:02

目標・・・?好きな事、そうですね・・・・見つけてみます



具体的に・・・?

目の前で悪口言われたり 雑用たのまれたり ここら辺はましなんですけど・・・・
近寄ったら逃げたり「きも」とかいって あとは少し殴られた程度・・・

16: 紅蓮桜 [×]
2013-01-05 20:00:20

抵抗した?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle