TOP > 中学生・高校生チャット

恋のポエム・・・友情のポエム・・・いろいろ趣味で書いてます><///6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るうか [×]
2013-01-05 11:33:25 

おもに恋愛系書いてます♪

なにか、お題でも出してくださいませんか・・・?(汗


1: るうか [×]
2013-01-05 11:39:10

    ちっちゃくっても・・・


背の小さな天然女子だって 恋だってするもん 子供じゃないもん りっぱな女の子だよ?

でも君は私を友達とか子供ってしかみてくれない まだ友達なの・・・? っていいそうになったり・・・ 

君はいつも 私をドキドキさせる 小悪魔なんだよ? でも君に好きな子がいるなら

応援してるよって そっと呟くから 

でもいつかきずいてね? 私の気持ち でも今は 嫌われたくない 

だから 私の気持ち上手に隠すんだ でもね、いつか、絶対 打ち明けるから 

2: るうか [×]
2013-01-05 18:13:41

ごめんなさい、ちょっと友情でも恋愛でもないポエムかきます!(←ごめんなさいって・・・誰も見てないからっ!!ww(泣

3: るうか [×]
2013-01-05 18:17:46

                   がっこうだぁぁぁぁ


もうすぐ学校が始まるね 大好きなみんなに会えるのは うれしいんだ けどさ

宿題というものが 終わっていない私に 滅亡的な危機が迫っていることに 誰かキズイテ

私をタスケテ 親&先生には 怒られる そして 成績下がる しってるからいわないでぇぇぇ!?

深く悩んでる私 これは バカなのだろうか・・・? 全国にもいっぱいいるはずだろう事が・・・

たった一人だけのような気がして なやんでさ もう宿題なんか バカやろぉぉぉぉぉぉっ!!!

4: るうか [×]
2013-01-05 18:18:17

ああぁ、心の叫びが出てしまった・・・・

5: るうか [×]
2013-01-05 22:42:16

君はあの時言ったよね ごめんね もうバイバイかも って。僕は何のこと高もわからなかった

え?バイバイ? それしか言えなかった昔の自分に いいたいんだ 

叫んで よわねはくんじゃねぇ って。 ガンになったくらいでなんだ、生きろよ!!!

って叫んでいってやれ 後悔しないように 今はあいつはもう 僕の隣にはいられない状態だ

だから 喋れるときに全力で話しておけ それで 笑え。なくな、泣いたらだめだ

せめて あいつがしゃべれない状態になってから泣け

・・・向こうから 医者の声が聞こえた さっき あいつは・・・・・

わかったか ここで泣け、ココで壊れろ、叫んで壊れろ、うあああああああああああっ!!!!!!!

6: 匿名さん [×]
2013-06-13 02:29:06




もうつらい。つらすぎる。





どうしてうちを避けるの?





今までずっと仲良くしてきたよね?





あんなに楽しく話してたのになんで?





何かあったら助け合おうとか、手紙に書いてくれたよね?





「 いつでも、そばにいるから。



二人は一つ 」






って言ってくれたよね?





あれも全部嘘だったの?





最近は口も利いてくれるどころか目も合わせてくれない。





急にどうして?





そんなにうちといるのが嫌だった?





だったら直接「嫌い」って言ってほしかった。





影で言われて、それを友達から報告されるって



どんな気持ちだと思う?





正直、あんなに打ち解ける友達は初めてだった。





私が困っているときは助けてくれたり






必ず相談に乗ってくれた。






いつでも励ましてくれた。





気づけば、いつも隣にあなたがいた。





笑顔を振りまいて周りを明るくするあなたが大好きだったよ。





いつからだろうね。






急に変わったよね。





他の友達の愚痴を言いだして





「**」「殺す」






なんて言いだして。






その時からかな。





うちまで避けるようになったよね。





最初は、避けられてるなんて思ってなくて





ただ単に他の子と話したかったのかな、とか思ってた。





避けられてるって思うまでは、普通に話しかけてたけど





あの時からすでに、うちを嫌ってたんだね。





理由はなんで?





一回直接聞いたよね?





でも、返事は冷たくはぐらかされただけだった。





実はね、その後クラスの友達に色々聞いてたんだ





あんなにたくさん私の愚痴を言っていたとはね。





中には、嘘も交じっててすごい驚いたよ。






うちを嫌ってる理由で





一番の理由は、私があんまり笑わないから、なの?





この話を聞いたとき、そんなことで?って思ったよ。





うちは、あなたといてすごく楽しかったし、たくさん笑えていたと思う。





そんなことだったら、一言いってくれたらよかったじゃん。





なんで、うちに直接言わなかったの?





仲良かったころは何でも言い合えてたじゃん。





ねぇ、うちらは昔みたいに戻ることはできないの?





うちはいつでも待ってるよ。





前のあなたが戻ってくれるまで。





お願いだから、あの笑顔をもう一度見せて。





あの時みたいに、あなたとずっと笑っていたい。





もう、避けないで嫌わないで。





私の悪いところは直すから。





なにかしたのなら誤るから。





お願い。





昔のころに戻りたい。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle