TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人絡んでww/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-01-05 07:11:26

もう熱なのに熱あがっちゃうじゃん~_~;

もしも、もしもだよ!?本当に思って言ってくれたなら本当にごめんっ

ほんと!?話す!!

。。。。話題を考え中ww

42: りょうすけ [×]
2013-01-05 07:11:34

邪魔じゃナイッス

43:  [×]
2013-01-05 07:12:15

ゆうs
はじめましてっ☆


44: りょうすけ [×]
2013-01-05 07:13:36

ww
大丈夫だよ!!
話すって!!
心配すんな

45:  [×]
2013-01-05 07:17:47

心配はしないよww

あっ!!!じゃあ、アニメすき!?

46: りょうすけ [×]
2013-01-05 07:18:22

見るかなww

47:  [×]
2013-01-05 07:19:38

じゃあじゃあ、なにみんの!?

48: りょうすけ [×]
2013-01-05 07:21:13

何見る?!
うーんだいたいわかるかな?ww

49:  [×]
2013-01-05 07:24:27

香はねいろんなジャンル対応型だからw
キルミーベイベーとかちはやふるとか
ヨルムンガンドとかいろいろ〜

たぶん!?

50: りょうすけ [×]
2013-01-05 07:26:23

たしかにいろいろあるなww
おれも対応してるぞ!!

51:  [×]
2013-01-05 07:27:32

たとえばー!!??

52: りょうすけ [×]
2013-01-05 07:30:06

うーん
黒子、ソードアート・オンライン、ヘタリアなどなどww

53:  [×]
2013-01-05 07:34:11

あっ!!知らないっ!!おー☆ミ

黒子のバスケは最初の方見てたな〜w
面白いよねー

他にはーなんかあるかい!?

54: りょうすけ [×]
2013-01-05 07:37:16

その他もろもろwww


55:  [×]
2013-01-05 07:38:33

そなの!?

あ、今りょうすけがちょうすけに見えたww

56: りょうすけ [×]
2013-01-05 07:40:24

なんだそれww
んじゃあ今、香が、かわいくみえた!!!

57:  [×]
2013-01-05 07:56:38

そっちこそなんだよそれw

もうだいぶ冷静になった♪

58: りょうすけ [×]
2013-01-05 08:01:20

そーかww
ま、なかよくなれたしいっか

59:  [×]
2013-01-05 08:05:47

じゃあそろそろ病人なんで寝ますっ☆
おやすみ〜

60: りょうすけ [×]
2013-01-05 08:07:20

おう
また夜会えたら話そうな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle