TOP > 中学生・高校生チャット

あたしなんか幸せになんない方がいいのかな?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さや [×]
2013-01-05 03:14:19 



年末年始、最悪と最高が交互にありました。
こんなあたしが幸せになっていいの?
誰か助けて
あたしは、どうしたらいいの?





1: さや [×]
2013-01-05 03:14:50

あたしは、どうすればいいの?


2: ゆうな [×]
2013-01-05 03:15:30

大丈夫ですか

お話聞きますょ

3: しん [×]
2013-01-05 03:15:50

何があったん?

4:  [×]
2013-01-05 03:16:37

幸せになんないほうがいい人はいません…

5: さや [×]
2013-01-05 03:21:52

年始に彼氏に振られました。
彼氏とは、年が離れててもっとちゃんとした年近い子と付き合いなって言われて…
今でも好きなんです。


6: たー [×]
2013-01-05 03:22:21

幸せになってもいいの?って
おかしーくね?
幸せになりたくてもなれないやつが
多いのに幸せになれるやつが
なっていいの?ってなんかおかしいと思う。

そーゆうのって贅沢な悩みだよな。
って俺わ思った!

7: たー [×]
2013-01-05 03:24:50

やべ、俺が思ってたのと
話の事情全然違った。ごめん。

そーゆうことなら
それわ好きなままでいーと思う。
自分の気持ちに嘘つくのって
すげーいやだし。

8: しん [×]
2013-01-05 03:24:56

気持ちはわかる。きっと彼氏にも何か事情があって言ったんじゃないかなぁ

9: さや [×]
2013-01-05 03:28:12

たーs
大丈夫です。




10: 京花 [×]
2013-01-05 03:28:32

彼氏に振られたんならいっぱいいっぱい泣けばいいじゃん

それからまた前に進めば良いんじゃない?

止まり続けるのは行けないよ

他人事ですが、私なんてカレシが親の都合で分かれる前に海を超えた遠い所に引っ越してしまったんですよ

そんな、幸せになってもいいの?なんて聞いちゃダメだと思う

幸せってなるもんじゃなくて掴むもんじゃないかな?

貴方次第でどうにでもなりますよ

11: 遥斗 [×]
2013-01-05 06:52:29

まだ好きなら
メールしてこいよ



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle