TOP > 中学生・高校生チャット

寝れない・・・/197


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178:  [×]
2013-01-05 05:53:21

ふにゃふにゃ落ちちゃうの(・・?

鯛君本当に優しいだから怒らないよねー?^^

179:  [×]
2013-01-05 05:53:59

ふにゃぁが良かったなら僕も嬉しいです♪

180:  [×]
2013-01-05 05:55:37

ふにゃふにゃ
あんまりしゃべれなかったけど、うちも楽しかったよ(*^o^*)ありがとう

181: ふにゃっ [×]
2013-01-05 05:56:05

一応、6時に落ちますね。
親の前で寝たふりしなきゃなんで

また、もし、やってたらよかったらですが絡んでやってください
多分、こんな感じの理由でしかチャットやらないんで・・・
おつかれでない時にお願いしますw

182:  [×]
2013-01-05 05:56:12

だからセコいですって…それ…………

183:  [×]
2013-01-05 05:56:47

了解♪

184: ふにゃっ [×]
2013-01-05 05:57:09

鯛 愛

ほんとありがとーございましたm(_ _)m

185: ふにゃっ [×]
2013-01-05 05:57:49



えっ?
なんか言いましたか??
wwまたね~

186:  [×]
2013-01-05 05:58:40

ふにゃぁには言ってない

187:  [×]
2013-01-05 06:00:04

寝たフリとかwバレないよーにwうちの親ももう起きてるww
うちの方がありがとう(*--)(*__)ペコリ


うん!!やっぱり優しいね、君は(^∇^*)

188: ふにゃっ [×]
2013-01-05 06:00:12



あ・・・ごめんなさい
・・・最後にとんだ恥です・・・・めっちゃ恥ずかしい・・・・

あとは愛さんよろしくです

189:  [×]
2013-01-05 06:01:01

おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

190:  [×]
2013-01-05 06:01:37

いやっ謝らなくていいよ♪
またね(⌒~⌒)ノシ

愛さん
おだてても何も出ませんよ?

191:  [×]
2013-01-05 06:04:05

鯛が敬語使ってる(*´艸`)カワイ-w

192:  [×]
2013-01-05 06:05:42

今度は僕が引きました…(゜∀゜;ノ)ノ

193:  [×]
2013-01-05 06:07:43

何で!!?(@ ̄□ ̄@;)引かないで~(泣)

194:  [×]
2013-01-05 06:10:38

無理です(⌒~⌒)

195:  [×]
2013-01-05 06:14:37

鯛のバカ( ノД`)…


お願いしますズィ(鯛の目を近くでみる)(・ω・)ジィ-

196:  [×]
2013-01-05 06:17:20

何度もきくと思いましたか?(⌒~⌒)

197:  [×]
2013-01-05 11:44:08


ごめん!!
寝落ちしちゃった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle