TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロの千本桜 あの神曲が小説化だとおおおおおおお!!!!?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2013-01-05 01:04:03

皆かってネ☆

てめーら、かえよ!!!???

かってくださいね・・・・?////


いろんな感じで宣伝してみたwww

8:  [×]
2013-01-05 01:05:00

いい情報感謝する(`∇´ゞ

9: 匿名 [×]
2013-01-05 01:06:49


へぇ、どうでもええ

10: 蜘夏 [×]
2013-01-05 01:12:34

皆さん買いましょう!(´Д`)

11:  [×]
2013-01-05 01:12:35

ww

俺もさっきしって、一人で「まじかー!!!!!!っしゃあああああああ!!!!!!!!」って叫んでたら親に「うっせー!!!!!!!!!!!!!」ていわれたから、ここで叫んだw



感謝どうもw

12:  [×]
2013-01-05 01:14:18

アホだ(笑)
俺も叫びそうになったけど(笑)

13:  [×]
2013-01-05 01:19:24

だってふつうテンションあがるだろっ!!!!!!!!w

あがんないほがおかしい!!!!w

14: 蜘夏 [×]
2013-01-05 01:20:13

テンション上がりますね!ww

15:  [×]
2013-01-05 01:28:05

しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ぜってええええええかうかんなおらぁぁぁぁあぁ


2冊買った濾過ああああああああ!??(お前のどこにそんな金がある・・・。

神曲なのに小説遅くねー・・・・・?

16: 李喜哉 [×]
2013-01-05 01:29:03



神曲だからじゃね?w

17:  [×]
2013-01-05 01:30:07

カゲプロあるんだったら
………kemuさん小説出さないかな………

18: 蜘夏 [×]
2013-01-05 01:33:22

crazy∞nightも、小説がでたらいいのになぁ~ww

19: 黒さん [×]
2013-01-05 01:34:01



あー…分かる、

イカサマライフゲイムとか小説化してほしい…



20:  [×]
2013-01-05 01:34:27

蜘夏に賛成っ(≧∇≦)/

21:  [×]
2013-01-05 01:35:01

黒さん
だよねぇ………
出ないかなぁ

22: 蜘夏 [×]
2013-01-05 01:37:21

鯛さんに賛成です!

23:  [×]
2013-01-05 01:38:29

kemuさぁん!!!
小説出して下さ~い!!!!

24: 蜘夏 [×]
2013-01-05 01:44:14

ひとしずく×やま△さんも、小説出して下さい!

25: るうか [×]
2013-01-05 18:20:24

やったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対買う!!!!!!!!!!!!!!><><><><><><><><

26: mj君 [×]
2013-01-19 12:21:16

まじか

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle