TOP > 個人用・練習用

freedom/747


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
728: 明希 [×]
2013-03-28 00:31:49

もう寝るな(笑)

また困ったら何でも言ってこいよ
話聞くからww
一人で抱え込むなよー

あと、美桜元気かな?
優しいねぇちゃんを大切にな(笑)

お休み(´O`)

729: 玲将 [×]
2013-03-28 00:59:15


おぅww
がんばれww

ちゃんとそいつの性格分かってから行けよー
明希誰にでもついて行きそうだしww

そうだな
俺は後消えねーし
李喜哉を安心させねーとなww

本当、明希には世話になるなw
ありがとな



730: 玲将 [×]
2013-03-28 01:01:31


サンキュー
明希もなww

美桜は元気だよww
あぁw
美桜にもいろいろ迷惑かけたからなw

おやすみww

731: 明希 [×]
2013-03-28 07:44:04

おはよー

うんw

だよなーww
男の車で2人っきりとか危なすぎるやろ(爆)
丁重にお断りしたww
モノに釣られないように頑張るww

そうそうw
ちゃんと戻ってきたしw
安心させるのが一番だなw

いやいやww
うちもお世話になってるしww

おぅww
4月から大学生やし、一人暮らしやから色々話聞いてもらうことも多くなると思うww
よろしくなww

美桜元気か(^-^)良かったww
迷惑かけられるのは嫌じゃないと思うよww
面倒見のいいねえちゃんやしなw
美桜とまた話したいわww


732: 玲将 [×]
2013-03-29 12:55:50


それがいいなww
がんばれww

あぁw
ちょっとツラいけど
がんばるわww

一人暮らし大変だな
俺が相談乗ってやるから
遠慮すんなよ?

あぁw
ん、また美桜くるんじゃねぇかな
きっと

733: 明希 [×]
2013-03-29 18:56:39

うん(笑)

無理はすんなよー
みんな抱えてることがいっぱいあるからなぁ

734: 明希 [×]
2013-03-29 18:59:41

あれ?
スマホでやったら、半分投稿出来てない(笑)

心強いわ(笑)
早くも人間関係に苦労しそうやわ

735: 明希 [×]
2013-03-29 18:59:46

あれ?
スマホでやったら、半分投稿出来てない(笑)

心強いわ(笑)
早くも人間関係に苦労しそうやわ

736: 玲将 [×]
2013-03-30 11:04:48


はよww

ドンマイw

人間関係?
新しい大学でのか?

737: 明希 [×]
2013-03-30 22:23:43

こんばんわー

うちの大学は桁外れな金持ちばっか
きついわー

頑張ってバイト探さないかん



738: 玲将 [×]
2013-03-31 05:40:32


あーそれはキツいな

バイトかー…
あまり無理して働きすぎるなよ?

739: 明希 [×]
2013-03-31 14:03:08

やろ?
もうね、一人4000円で参加できる飲み会とか毎日やってるみたい
取り残された感やばい(笑)
Twitterでもさ、みんな八方美人って感じするし
また友達が男ばっかになるー

大丈夫ww
けど、サークルとか金かかるから入れんww
儲けるバイトせなあかんわww

けど、頑張る!!
明日が入学式やww


740: 玲将 [×]
2013-04-01 01:46:00


すげーなww
1人4000とか金いくらあっても足りねーわ
なるほどなー
居ないよりはいいんじゃね?
少しずつ女子の友達も増やしていけばいいしなww

がんばれww

入学式頑張ってなww

741: 玲将 [×]
2013-04-01 07:26:29


はよww

入学式いってらww
気をつけてなw



742: 明希 [×]
2013-04-06 17:44:30

大学忙しい泣
男友達しか出来ん泣
しかも、恋愛対象として見られとるんやって
だるい

いつも男子とおるから女子に嫌われたかも(´・ω・`)

色々ありがとーね

743: 玲将 [×]
2013-04-07 01:41:47


お疲れさんww
まじか
それはイヤだな
恋愛対象で見られるのはすげー嫌だわ

大丈夫だってww
女子の友達もできるよ
明希は性格良いんだからww

いきなりどした?ww
俺こそありがとうな

744: 明希 [×]
2013-04-08 23:09:53

男子にかみ触られて、抱きつかれた(´;ω;`)
嫌や
怖い
しかも、2人いてさ、めっちゃだるい
あと、勝手にメールとか見られてた


一人友達出来た!!
なんかありがとー(笑)

なんとなく感謝したくなったからwww

745: 玲将 [×]
2013-04-15 07:27:41


いろいろあって遅れたわ

久しぶりww

男にそれやられんのは嫌だよな

お、友達できたかww
良かったな



746: 明希 [×]
2013-05-05 12:56:04

めっちゃ久しぶりー

元気にしてるかー?
こっちは何とか元気(笑)

うちは、ここ以外はもうチャットに行かんかも
リアが忙しすぎるww

友達できてよかったよー
その子んちに泊まりまくり(笑)

れおのトピなんやから、色々書いてね(笑)

うちもちょびちょび顔出しする

747: 玲将 [×]
2013-05-06 01:38:21


久しぶりww

マジかw

楽しそうで良かったww


俺ね、チャット卒業するんだw
リアでやる事見つかったから
すげー0%に近い事をやろうとしてるw
だけど頑張るよ
負けないで頑張るから

今度また会う時は俺すげー変わるよ
頼れる男になるから

それまで、元気でな

明希、俺の側に居てくれてありがとう

じゃあなw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle