TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子校に転校!?(女子2人募集 男子は何人でもOK)/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 02:04:39

(   ... ふ - ん、?、 
って... 、 わわわ...、( 頭撫でられれば 、相手を見上げては 、 /  の - まるじゃなくても  、僕は偏見しないよ-、と冗談で続けて 、← >ぜろくん。

120: 梨緒 [×]
2013-01-05 02:06:45



あれ後輩⁇
可愛い(?)後輩が出来たなぁ^ ^w
(笑いながら)


121: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 02:08:01

( じ..、じゃあ..っ、ぼ、僕が可愛いなんて..、目手術してもらわなくっちゃね - っ、(   あわわわ、←>梨緒ちゃん、

122: 杏架 [×]
2013-01-05 02:10:26

ALL

寝落ちするね

今度いつこれるかわかんないけど続けててね(ニコッ

123: 桜 零 [×]
2013-01-05 02:10:39

初音
そ…そうか?((撫で

梨緒
お…まえ…!!!
不良界のカリスマと呼ばれる俺を可愛い…!!?
しかも、身長さでは圧倒的に俺の方が高いと言うのに…?!!
神だ…((演劇風に←



124: 梨緒 [×]
2013-01-05 02:11:00

初音

いっそのこと2人で行く?←冗談w
(笑いながら)

125: 桜 零 [×]
2013-01-05 02:11:19

杏架
またな~((手を振りノシ

126: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 02:11:22

(  おつかれさまー、ノシ。

127: 梨緒 [×]
2013-01-05 02:13:04



カリスマなのぉ⁈カリスマモデル?←ウザい(笑)
身長何センチなの?
(ニコニコしながら『可愛いよ?』といえば撫で撫で←やめぃw)

杏架

お休み〜(_ _).。o○

128: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 02:13:41

(  ふふ .. っ、ぜろくん、ったら、おもしろ - い。(  にまにま、と笑いつつ、相手を見上げて、.....手 、 おっきいね -...と、続けては、 >ぜろくん。

二人でいこうか← (  けらけら、>梨緒ちゃ、

129: 梨緒 [×]
2013-01-05 02:19:03

初音

行こ行こ(笑)
(あははは、と)

130: 桜 零 [×]
2013-01-05 02:19:23

梨緒
185。
155のくせして俺の頭を撫でるなぁぁあっ((撫でられて赤面

ってかモデルじゃねぇ!!
不良のカリスマじゃぁい!!((ちゃぶ台返し←

初音
そうか?
まぁ、初音に比べたらでけぇかな((笑いながら



131: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 02:20:23

  でも、僕の目はせ - じょうだから、梨緒ちゃんの目を直してもらわないとね - 、← (  にひひ、 ←>梨緒ちゃ。

132: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 02:21:59

(  ......  ど - せ、僕はチビだもん、 ..... ううう、  ぜろくんのば - か。 ( うじうじ ← / >ぜろくん、

133: 梨緒 [×]
2013-01-05 02:26:13



えっ、165だと思ってたΣ(笑)
155cmバカにしてはダメだよっ(笑)
撫で撫でする〜w真っ赤になって可愛い〜
(ニコニコ/撫で撫でww)
不良っぽくないですねぇ?
不良のカリスマはすごぃすごぃ(笑)

134: 梨緒 [×]
2013-01-05 02:32:10

初音

あたしも視力とはバッチリいいからねぇ♪♪
初音が直してもらわなきゃっ♪( ´▽`)
(ニコニコ

135: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 02:33:36

(  ぼ、僕は...、視力悪いや... ← (  おどどど←。/  >梨緒ちゃ。

136: 梨緒 [×]
2013-01-05 02:37:41

初音

視力悪いんかいっ(笑)
じゃぁ直してもらったらぁ?
(ニコ

137: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 02:44:27

(  それにしても、ねむい←。
僕、そろそろ寝落ちだ←。おやすみー、ノシ

138: 桜 零 [×]
2013-01-05 11:54:23

初音
はははっ馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ初音っ((頭を叩きながら

梨緒
な…撫でるのやめろぉいっ!!((振り払い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle