TOP > 中学生・高校生チャット

いらっしゃい♪/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: ハウル [×]
2013-01-04 23:03:57

11時だけど、まだ大丈夫?

90: レイナ [×]
2013-01-04 23:05:37

僕ですか?僕なら大丈夫です(^_^)
ハウルさんは、どうですか?

91: ハウル [×]
2013-01-04 23:07:50

妹が寝るまで、眠れないから(笑う

92: レイナ [×]
2013-01-04 23:10:11

一緒に寝るんですか?

93: ハウル [×]
2013-01-04 23:13:24

違うよ。
でも妹を寝かせるまでは、妹のベットかな(笑う

94: レイナ [×]
2013-01-04 23:14:58

ハウルさんは、本当は妹ラブなんですか?

95: ハウル [×]
2013-01-04 23:21:50

そう?
両親が仕事で全然帰ってこないから
俺と妹とおじいちゃんと3人だけだしね

96: ハウル [×]
2013-01-04 23:23:58

お!ハウルの動く城終わったね
妹が今からくるかも(笑う
きたら、相手をお願いね(抱く

97: ハウル [×]
2013-01-04 23:28:50

妹きたんだけど、来てすぐに眠いって言われちゃった(笑う

98: レイナ [×]
2013-01-04 23:30:47

妹さんすごく羨ましいですね(^_^)

99: ハウル [×]
2013-01-04 23:32:03

俺のひざに座ったまま、寝てる(笑う

100: レイナ [×]
2013-01-04 23:33:17

可愛い妹さんですね(^_^)

101: ハウル [×]
2013-01-04 23:34:44

ちょっと、ベットに運ぶね
少し待っててね

102: レイナ [×]
2013-01-04 23:36:31

了解です

103: ハウル [×]
2013-01-04 23:43:19

ただいま。
ごめん、急に待たせて(抱き寄せる

104: レイナ [×]
2013-01-04 23:44:14

・・・(真っ青になって、固まる

105: ハウル [×]
2013-01-04 23:45:17

俺は、レイナちゃんがうらやましいよ(撫でる

106: レイナ [×]
2013-01-04 23:48:28

きゅっ、急に抱き寄せないで下さい(真っ赤になって離れる

107: ハウル [×]
2013-01-04 23:51:46

ごめんね(笑う
あ、妹がまだ寝てなかった
隣にいないこと、バレちゃった
じゃあ、俺は落ちるね
ばいばい、またね!ありがとう

108: レイナ [×]
2013-01-04 23:52:21

バイバイです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle