TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<カゲプロなり>カノ→キド←セト(恋愛)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: キド [×]
2013-01-04 17:02:56

ん(手ひらひら

14: キド [×]
2013-01-04 17:04:43

カノ
どうも(軽く笑み・・。

引っ張りだこだな(振り回され~

15: カノ [×]
2013-01-04 17:06:22

んじゃあ、セトもいないことだし...
(ベッドに勢いよく倒し

16: キド [×]
2013-01-04 17:09:01

カノ
ひゃっ(倒され/自分がこんな声だすとはと・・・。
あの・・・カノ・・くん(にこ汗
進展早くない?(カノ抑え

17: カノ [×]
2013-01-04 17:13:30

キド
え?別に大丈夫だよ?(爽やかな笑み浮かべ←
うーん...どこから食べてほしい?(耳元で囁き

18: キド [×]
2013-01-04 17:17:26

カノ
ん//(軽くびくっ
どこからってぇ・・・//・・・
まだなんも心の準備とか出来てないしっ//(とりあえずベッドから抜けようとし

19: カノ [×]
2013-01-04 17:21:28

なに抜けようとしてんの...?(耳たぶを甘噛みし
もしかして......



セトにバレたくないから、そうやってしてんの?(微笑み

20: キド [×]
2013-01-04 17:29:16

カノ
ひゃぅっ・・//(噛まれたとこ抑えカノと目合わさず


・・・セトいてもいなくても変わんない(ぶすくれ
言っただろ心の準備がまだですよーってぇ

21: カノ [×]
2013-01-04 17:32:02

キド
そんなの知りませーんっ(悪戯っぽく微笑み
キドは耳弱いもんねー^^(そのまま はむはむ←

22: キド [×]
2013-01-04 17:37:22

カノ
知っとけばぁかっ(あっかんべ←
やっ・・ちょっと・・//・・やめっ//(カノからちょい離れ


23: カノ [×]
2013-01-04 17:40:34

あっ( ・_・;)
逃げるなっ(キドの腕掴めば、抱きしめ

24: キド [×]
2013-01-04 17:45:50

なっ//
少し離れただけだろっ(もがき

25: セト [×]
2013-01-04 17:50:45

来たっすよー...って
二人とも何してるんすか!?///(進展の早さに驚き「破廉恥だぁ!///」と赤面し←

26: キド [×]
2013-01-04 17:51:54

セト
違うっ//
俺は守った!//

27: カノ [×]
2013-01-04 17:55:31

あ、見られたっ?(クスクスと笑い
セトも来てみれば~?(からかうように微笑み

28: セト [×]
2013-01-04 18:00:40

カノ
え、行かないっすよ!?///(赤面し
い、行きたいとか、ちょっと攻められたいな~とか思ってないっすからね!!←

29: セト [×]
2013-01-04 18:01:51

キド
ま、守ってそれっすか...?(赤面しながら疑いの目で見←

30: キド [×]
2013-01-04 18:03:26

セト
(会話聞き・・・
Mか?・・(たじっ←
なんなら殴ってあ・げ・る(にーっこり

31: キド [×]
2013-01-04 18:04:38

セト
っるっさい//(ふぬぬっ

32: キド [×]
2013-01-04 18:30:21

親からダメだしかなりくらったんで・・・ここ来れないです。
ほんとごめんなさい。

新しいキド募集しろよ。
ごめんほんと。
じゃ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle