TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩・・・好きです!!/315


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: 響夜 [×]
2013-02-17 21:43:39

・・・!!(顔を赤くし
先輩をなでるなんて生意気な!(撫で返し

297: 紗那 [×]
2013-02-17 21:46:10

あっ!今、照れました?先輩照れましたっ!(嬉しそうに微笑み、さらに撫で

298: 響夜 [×]
2013-02-17 21:49:32

だぁーーーー!!やめろ!!(顔を赤くし、腕をつかみ

299: 紗那 [×]
2013-02-17 21:52:42

先輩照れてますっ!嬉しいです(腕を掴まれながらも微笑み

300: 響夜 [×]
2013-02-17 21:55:03

なんで俺が照れたら嬉しいんだよ!

301: 紗那 [×]
2013-02-17 21:56:56

だって照れるって、ドキドキしたってことですよねっ!

だから、紗那も先輩をドキドキさせられました!(満面の笑み

302: 響夜 [×]
2013-02-17 22:03:07

あぁ、そうだな、一本とられたよ(苦笑

303: 紗那 [×]
2013-02-17 22:08:44

はいっ(微笑み

・・・眠い、です(抱きつき、そのまま寝て

【私も寝ます。おやすみなさい☆】

304: 響夜 [×]
2013-02-17 22:14:46

よしよし(抱き受け
寝な寝な(そのまま寝かせ

(了解です☆

305: 響夜 [×]
2013-04-21 19:17:19

(久しぶりに上げてみるね、

306: 紗那 [×]
2013-05-26 21:14:19

あげです

307: 紗那 [×]
2013-07-19 18:57:41

【いないと思いますが、あげますね。お元気ですか?】

308: 響夜 [×]
2013-07-19 20:17:35

(見たことあるな…って思ったら…お久しぶりです!

309: 紗那 [×]
2013-07-20 17:01:00

【返信遅くなってすみません。懐かしいです】

310: 響夜 [×]
2013-07-20 17:24:08

(そうですね~…早速、どっから始めます?

311: 紗那 [×]
2013-07-20 17:54:12

【ん~。じゃあ、デート行っちゃいましょう!!w】

312: 響夜 [×]
2013-07-20 18:05:53

(了解です、んじゃ、プールデートってことでw

んーー…っと、
(いい天気だと伸びをしながら空を見て「絶好のプール日和だな」と言って

313: 紗那 [×]
2013-07-20 18:09:42


はい、そうですね!!(ニコッと笑い「水着姿見ても、笑わないで下さいね」と言い

314: 響夜 [×]
2013-07-20 18:13:51


着いた着いたー
(近くの市民プールについて「そりゃお前次第」と苦笑して

(とっとと、スイマセン、オチます!

315: 紗那 [×]
2013-07-20 18:16:07


う…(絶対笑われると思い、持ってきた水着を見て

【了解です!】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle