TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズオブエクシリア2/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジュード・マティス [×]
2013-01-04 12:50:31 

ここはTOX2のキャラになりきるトピックだよ。
オリキャラなし  荒らし なりすましは禁止だよ。
あと、無言落ちも勘弁してね。
じゃあ、始めよう。



1: ジュード・マティス [×]
2013-01-04 13:47:54

(研究している)

2: ジュード・マティス [×]
2013-01-04 15:02:08

(休んでいる)

3: ジュード・マティス [×]
2013-01-04 20:06:49

だれも来ない・・・。

4: ジュード・マティス [×]
2013-01-04 21:10:17

(研究を再開する)

5: エリーゼ・ルタス [×]
2013-02-17 17:59:10

ガチャッ(研究室のドアをあける)
ジュード・・・?いますか??

6: ジュード・マティス [×]
2013-02-17 18:01:45

いるよ。
エリーゼ。よろしくね。

7: エリーゼ・ルタス [×]
2013-02-19 19:39:18

はい。よろしくです。あの・・・ティポ、みかけませんでした・・・か?

8: ジュード・マティス [×]
2013-02-19 19:40:37

エリーゼ
ううん。見てないけど・・・。

9: エリーゼ・ルタス [×]
2013-02-19 19:45:31

はぁ・・・。(うつむいて)そうなんですね。もう、ティポどこいっちゃったんでしょう・・・

10: ジュード・マティス [×]
2013-02-19 19:47:30

レイア・・・どこにいるんだろう・・・?

11: エリーゼ・ルタス [×]
2013-02-19 19:52:52

レイアもいないんですね・・・みんなどこ行っちゃったんでしょう・・・(不安気に)

12: ジュード・マティス [×]
2013-02-19 19:54:08

気長に待とう。
そしたら来るかもしれない。

13: エリーゼ・ルタス [×]
2013-02-19 20:00:12

ジュードは今何の研究をしてたんですか??もしかして・・・オリジンの?

14: ジュード・マティス [×]
2013-02-19 20:01:10

そうだよ。まだ全然進んでないけどね・・・。

15: エリーゼ・ルタス [×]
2013-02-19 20:06:20

そうなんですか・・・でも大丈夫です!ジュードなら絶対できますっ!私、私いつもジュードのことを応援してますから!!(微笑んで)

16: ジュード・マティス [×]
2013-02-19 20:07:26

ありがとう。エリーゼ。
人と精霊のためにも、成し遂げなきゃ。

17: エリーゼ・ルタス [×]
2013-02-19 20:11:27

です!そのいきです!ジュード!あ、私そろそろ帰りますね。研究、頑張ってください!(落ちます)

18: ジュード・マティス [×]
2013-02-19 20:13:11

うん。ありがとう。エリーゼ

19: エル [×]
2013-08-11 04:13:29

エルだよっ入っていいかな?(ルルを抱きかかえながら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle