TOP > 中学生・高校生チャット

お前さ俺のこと好きだろ?/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 匿名 [×]
2013-01-04 13:56:07

デレは、いつもツンツンしてるのにたまにきずかってくる(?)よくわからんが、なつかない猫が、たまによってきたりみたいな感じっていえばいいのかな?

68: 姫夏 [×]
2013-01-04 13:56:38

59さん
しつこいのわ嫌がられますよ><


69: 新世紀の神(負け犬 [×]
2013-01-04 13:57:16

感じるよ君の気配を(^ω^)

70: 姫夏 [×]
2013-01-04 13:57:19

あーーーにゃるほど^^

71: 匿名 [×]
2013-01-04 13:57:40

wwww(笑)

72: 姫夏 [×]
2013-01-04 13:58:07

新世紀の神さん

はろ~^^

73: 匿名 [×]
2013-01-04 13:58:56

新世界の神さん>wwwwこんちわ

74: 姫夏 [×]
2013-01-04 13:59:19

新世紀の神さん

はろ~^^

75: レバシー [×]
2013-01-04 14:00:31

負け犬
誰の気配だ

匿名
俺はツンデレではアリマセンよ!

76: 匿名 [×]
2013-01-04 14:04:19

レバシー>認めてしまえ!!w最初の方の刺々しさうすれてきてるよ^^

77: レバシー [×]
2013-01-04 14:06:59

んじゃ最初に戻る、最初からやり直しだw

78: 匿名 [×]
2013-01-04 14:08:26

レバシー>いや、最初からってだりーヨwww
それに戻らないでーw

79: レバシー [×]
2013-01-04 14:10:11

匿名
はぁ?なんでテメェのいうこと聞かなきゃなんねぇんだよ
ざけんな

こんな感じ?


80: 匿名 [×]
2013-01-04 14:12:13

こんな感じってwwww
知らないよwww
まぁ、そんな感じっしょw
てか、マジでもどるのか!?ww

81: 新世紀の神(負け犬 [×]
2013-01-04 14:12:55

誰かな( ^ω^ )あはははっ。
名前変えても無駄だよーん。

82: 匿名 [×]
2013-01-04 14:13:45

おっ!神様が帰ってきたw

83: レバシー [×]
2013-01-04 14:16:15

負け犬
俺ほんとに知らないんだけど
誰と勘違いしてる?
R?俺様?

匿名
だよな♪
うん、だってツンデレじゃないもんw

84: 匿名 [×]
2013-01-04 14:17:40

レバシーwツンデレだよwwてか、もんってオマwwww

85: レバシー [×]
2013-01-04 14:21:55

匿名
今のはわざとだからな!w
でも本当にツンデレじゃないんだからね!!

86: 匿名 [×]
2013-01-04 14:24:28

お前マジでwww
もう認めてしまえよ!!!
──────────────すまんレバシー落ちるねw楽しかったよーwwツンデレは、美味しくいただきましたっと!www

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle