TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLオンリー/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 剱留 [×]
2013-01-04 15:47:59


…つまり自己中ってことだろ。(ズバッと言い←

109: 有島 和 [×]
2013-01-04 15:48:05

剱留

んじゃ、してあげる~(にっ/軽くキスして

110: 有島 和 [×]
2013-01-04 15:48:50

剱留

正解(にっ
面白いことだとなんでもしちゃう~w

111: 天城幽兎 [×]
2013-01-04 15:49:59

和> 見てるこっちが(赤くなりながら

112: 有島 和 [×]
2013-01-04 15:52:44

幽兎

幽兎にもしてあげようか?(笑顔で

113: 天城幽兎 [×]
2013-01-04 15:54:58

和>ふぇ? え///えと//// あの///(あたふた

114: 剱留 [×]
2013-01-04 15:55:18


………!!?(慌てて顔離し逸らし目を泳がせ←つまりパニック状態w

115: 有島 和 [×]
2013-01-04 15:56:51

幽兎

真っ赤だから、ここね(額にキスして

剱留

ん?どーした~(笑顔で聞いてみた

116: 天城幽兎 [×]
2013-01-04 15:59:54

和> んっ///(キスに反応して

117: 剱留 [×]
2013-01-04 16:01:54


………い…いきなり……不意打ちに……(←パニック状態

118: 有島 和 [×]
2013-01-04 16:05:44

幽兎

にっ)真っ赤~(笑い

剱留

そんなにパニックになること?
ただ、口と口を重ねただけじゃん(笑い

119: 剱留 [×]
2013-01-04 16:07:57


………それが駄目なんだよ…!俺が馴れてねぇ事分かってる癖に……(ムッとして

120: 有島 和 [×]
2013-01-04 16:10:14

剱留

それが、面白いんだよ(最高に笑顔で

121: 剱留 [×]
2013-01-04 16:12:47


……い…意味分かんねぇ………(恥かき自分の唇拭い

122: 天城幽兎 [×]
2013-01-04 16:13:41

和> な なぎぃぃぃぃぃ////(お腹に顔をグリグリおしつけながら

123: 有島 和 [×]
2013-01-04 16:17:21

剱留

嫌がれば嫌がるほど面白いよね(にっ
あっでも、俺攻めじゃなくてリバだからwww

幽兎

なっなに?(お腹の方見て

124: 天城幽兎 [×]
2013-01-04 16:21:28

和> は 恥ずかしい///(真っ赤になりながら

125: 天城幽兎 [×]
2013-01-04 16:22:28

出掛けてくる 御相手ありです

126: 有島 和 [×]
2013-01-04 16:24:35

幽兎

ふーん(撫で

じゃーな(にっ

127: 有島 和 [×]
2013-01-04 16:30:18

落ち

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle