TOP > 個人用・練習用

。.*・゚1月2日記念日。・*.。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆか [×]
2013-01-04 07:48:07 

この日は私と君にとってすっごくすっごく大切な日。
まだ三日しか経ってないのにこんなに好きになっちゃってる。君以外考えられないと言うのも事実だし…君がくれるどの言葉も私にとってとっても大切な存在。
今日は少しもめちゃった。けど…そーゆーこともこれからずっとず~っと一緒にいるためには大切なこと!!だと思ったよ^^
学校が始まったら不安させたりするかもしれないって言ってくれたけど…たしかに不安になると思う。けど…君のことを思い続けるって誓うよ…。もし高校に入って、新しい出会いがあったとしても…また、君が私のことを振り向いてくれるまで待ち続けてもいいですか…?
思い続けても…いいですか…?
君のことが大好きです。
いつも生意気なことばっかり言うのも…不器用な私なりの君への精一杯の愛情表現なんだ…。
こんな私でごめんね^^
気づいたら…来てほしいな…^^


1: ゆか [×]
2013-01-04 07:56:49

君と出会えて幸せ-^^-
こんなに大好きな人、他にはいない。いらない。

君のほんのした言葉できゅんって来ちゃうんだよね…^^

大好き大好き大好きだよ^^

だから…受験の邪魔にならないように…私にできることを精一杯がんばるね…。

もう一度…大好きだよ^^
ふたりで大きな壁乗り越えて行こうね-^^-


2: ゆか [×]
2013-01-05 07:30:32

なんか…ごめんね…

3: ゆか [×]
2013-01-05 08:06:21

今日も気づいてもらえないかぁ~( ̄▽ ̄)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle