TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人あたしで良かったら話しませんか?/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: はっぴぃ [×]
2013-01-04 01:46:21

やんちい。。
確かに今の友は、ホンマに親友‼
けど、志望校違うねんw

19: ちゃんみー [×]
2013-01-04 01:50:40

やんちい

親の離婚だよ…

大人も大変なんだね!
でも得もあるのかー

何か大人の世界って
難しいなぁ☆

あたしも
そのうちバイトじゃ
なくなるのかぁ(ρ_;)

20: やんちい。。 [×]
2013-01-04 01:58:04


はっぴぃ。
ぢゃあ、、その子となかなか会え
なくなっちゃうね(ρ_;)
やんちいも親友!にこいち!とか
思える子いたんだけど、、高校が
違って向こうわ新しい親友作っち
ゃってww
やんちいもやんちいで親友を上回
る相方ちゃんできたのね♡♡、
やんちいみたいに高校で親友が変
わっちゃうかもしれないけど、、
いまわいまだから親友だいぢにね!


21: はっぴぃ [×]
2013-01-04 02:01:27

やんちい。。
うん!大事にするw
今の親友は、めちゃイイやつww

22: やんちい。。 [×]
2013-01-04 02:02:43


ちゃんみー。
えっ(ρ_;)聞いてごめんね。。

そそ(´・ω・`)人生これで決まるしw
高校3ねんって結構だいぢよ??笑
やんちいわノリで生きてるから今の
時期進路決めずばいとと遊び繰リ返
してるけど(笑)

働く場所によるけど、、ばいとと社
員そんなに変わらないよ??

23: やんちい。。 [×]
2013-01-04 02:07:48


はっぴぃ。
仲良くだあーっ(*´∀`)♪笑
あー、、中3に戻リたあいw

24: はっぴぃ [×]
2013-01-04 02:13:53

やんちい。。
受験もっかいやり直しやんww

25: やんちい。。 [×]
2013-01-04 02:16:55


はっぴぃ。
受験前日に髪染めたけど受かっ
たから余裕で高校入れる!☆笑
案外入試って楽よ♡♡、

26: はっぴぃ [×]
2013-01-04 02:20:20

やんちい。。
やんちゃやなぁw
楽かぁ~?w
過去問解いてたら、難しいでww

27: やんちい。。 [×]
2013-01-04 02:27:48


はっぴぃ。
(=°ω°=)てへっw
らくらく(*´∀`)♪
大学と勘違いしてるんぢゃ?w


28: はっぴぃ [×]
2013-01-04 02:29:24

やんちい。。
楽なん?w
ま、適度にがんばろかなw

29: やんちい。。 [×]
2013-01-04 02:33:24


はっぴぃ。
やんちいわ楽だったあ(^_-)♡w
まあ、完璧よリ少し欠けてた
ほおが印象いーよ!☆
気軽にがんばあ(*´∀`)♪

30: やんちい。。 [×]
2013-01-04 02:34:13


寝落ちしちゃったら
ごめんねー!!(>_<)

31: はっぴぃ [×]
2013-01-04 02:36:23

やんちい。。
おー、頑張る♪( ´▽`)

眠くなってきたら、寝てくれてええよ~w

32: やんちい。。 [×]
2013-01-04 02:43:45


はっぴぃ。
応援してるねえ(*´∀`)♪

リょおかいだあっ!☆


33: はっぴぃ [×]
2013-01-04 02:44:36

やんちい。。
ありがとお(^ ^)

34: やんちい。。 [×]
2013-01-04 02:48:11


はっぴぃ。
どおいたしまして(*´∀`)♪

35: はっぴぃ [×]
2013-01-04 02:49:53

やんちい。。
どこ住みなん?w
うちは、京都やで~( ´ ▽ ` )ノ

36: はっぴぃ [×]
2013-01-04 02:58:29

ごめん(>人<;)
落ちるわw
またね( ´ ▽ ` )ノ

37: やんちい。。 [×]
2013-01-04 14:57:29


はっぴぃ。
寝ちゃってた!!(>_<)
やんちい、長野だよw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle