TOP > 中学生・高校生チャット

ウチと絡もぅ////58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ゆい [×]
2013-01-04 00:12:48

いいよ!
こうにゃんゎ?

39: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:12:52

今ねぇゆいと話したいんだ(;´∩`)

40: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:13:31

ゆいチュ

41: ゆい [×]
2013-01-04 00:15:05

ちゅ////

42: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:15:50

舌いれていい?

43: 匿名 [×]
2013-01-04 00:17:09

キモいな

44: 匿名さん [×]
2013-01-04 00:17:41

はやくねww
こんなことやってむなしくないのかね…

45: ゆい [×]
2013-01-04 00:17:42

いいょ///
こうにゃんエッチ////

46: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:18:33

ん

ゆいの舌甘い

47: 匿名さん [×]
2013-01-04 00:20:36

最初からこういう目的ではいったとしか思えない。
セイチャはこういうことするためにあるんじゃないし、不快だからどっか行ってくんない?

49: ゆい [×]
2013-01-04 00:22:11

すみません。
皆さんに嫌な思いをさせるならやめます!!

50: 匿名 [×]
2013-01-04 00:22:22

私はキモいって言葉しか出ない

51: 匿名さん [×]
2013-01-04 00:22:33

まあそれにのる女の子のほうもちょっと問題がありすぎるけどw
ネットだし別にいいかなとか思ってるの?
気持ち悪すぎるのだが。

52: 匿名さん [×]
2013-01-04 00:23:18

よかった、さよなら。

53: 匿名さん [×]
2013-01-04 00:24:14

50,51
あんたとは気が合いそうだ

54: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:24:30

俺も反省しまふ(。・ω・。)

でもゆいのこと気に入ったから…

55: 匿名さん [×]
2013-01-04 00:25:13

>53
どうもw

こうにゃんさん
さよなら。

56: 匿名 [×]
2013-01-04 00:28:35

気に入ったって何上からなんだよゴミカスが

57: こうにゃん [×]
2013-01-04 00:43:24

あ?おいてめぇこら喧嘩売ってんのかあぁ?おめぇどこ住んでんだよ

58: 匿名さん [×]
2013-01-04 00:45:06

>56
変に刺激しちゃだめだって。
ああいうのは注意したらかかわんないようにしなきゃ。

こうにゃんさん
悪いことしたんあんたやん。
そういうふうに言われることをあなたがしたんです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle