TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔BL〕和の間/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 良々 [×]
2013-01-03 22:58:54

怜也
…………(絵…?と言う顔して

85: 凛堂 怜也 [×]
2013-01-03 22:59:04

瀬良

うわ…。その癖、どうにかしろよ。(相手の笑っている様子を見れば居心地が悪いのか苦笑いして)

86: 瀬良 立美 [×]
2013-01-03 23:00:52

水咲

ほら、君のこの髪色・・・ちょっと珍しいなぁって最初会ーたときから思ってたんよ。(やんわりと相手の髪撫でては髪先丸め

87: 凛堂 怜也 [×]
2013-01-03 23:01:23

良々

そうそう。絵を書いて気持ちを伝える、とか。(相手の様子に数回頷けば前記述べ)

88: 水咲 紅乃葉 [×]
2013-01-03 23:04:27

立美さん

あ、髪っすか(軽く頷き/撫で受けて

89: 瀬良 立美 [×]
2013-01-03 23:06:04

凛堂

どないしたら止まるんやろねえ・・・それより、凛堂は和菓子好き?(相変わらずクスクスと笑っては棚から綺麗な箱を取り出して見せて

90: 良々 [×]
2013-01-03 23:08:11

怜也
………(苦になりそうだからいい…と首振りノート返し

91: 瀬良 立美 [×]
2013-01-03 23:08:37

水咲

ええよねぇ・・・赤色っていうか・・・紅色・・・。(見つめては毛並み整えようと撫でまわし

92: 水咲 紅乃葉 [×]
2013-01-03 23:11:33

立美さん

なんか、母親に似たんですかね~(笑って/頭上を見て

心の声→(めっちゃ撫でられてるな~・・・)

93: 瀬良 立美 [×]
2013-01-03 23:13:13

水咲

んー・・・よし、できた。(撫でまわしては相手の前髪をピンで留めてみて

94: 凛堂 怜也 [×]
2013-01-03 23:13:17

瀬良

…ん?あー、和菓子は美味しいよな。(相手の動きを目で追えば不思議そうに箱を見据え)

良々

あ、やっぱり。(薄々勘付いていたのか苦笑いし乍受け取り)

95: 水咲 紅乃葉 [×]
2013-01-03 23:16:23

立美さん

あれ?ピン(上を見て

96: 瀬良 立美 [×]
2013-01-03 23:17:54

急用でちょっと落ちるわ。相手おおきに!

また戻ってくるわ。

97: 水咲 紅乃葉 [×]
2013-01-03 23:23:06

立美さん

さよなら~(手を振り

98: 水咲 紅乃葉 [×]
2013-01-03 23:23:49

スルメ食べ)・・・美味っ!

99: 瀬良 立美 [×]
2013-01-04 14:05:03

よいしょっと、ふふ・・・今日はいったいどんな人が来てくれるんやろか・・・楽しみやねぇ・・・(怪しく笑っては扇子で口元隠して

100: 瀬良 立美 [×]
2013-01-04 14:18:52

暇やなぁ・・・・(ソファに寝転がっては玄関見つめ

101: 瀬良 立美 [×]
2013-01-04 14:23:33

んー・・・(天井見つめてはため息ついて

102: 瀬良 立美 [×]
2013-01-04 14:31:52

ええ天気・・・(窓見つめては独り言のように呟き/眉下げ

103: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 14:59:36

どうも・・・(ドアから入り

ほおずき ぬえです。(会釈し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle