TOP > 中学生・高校生チャット

清純で可憐な女子来てくれない?/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 京花 [×]
2013-01-03 00:59:57

いますよ?普通に
何言ってんですか?ww

いないのは貴方の周りが無能で低能な奴らばかりで腐ってるからじゃないですか?w

46: こうにゃん [×]
2013-01-03 01:00:00

れあほかいく?

47: こうにゃん [×]
2013-01-03 01:00:36

たしかにそうかもΣ( ̄□ ̄;)



48: 京花 [×]
2013-01-03 01:00:54

涼さん、すみませんでした( ̄◇ ̄;)

49: 京花 [×]
2013-01-03 01:01:54

れあさんを道連れw

50: れあ [×]
2013-01-03 01:02:46

すきなタイプってどんな基準ですか?

51: こうにゃん [×]
2013-01-03 01:03:24

チャットないだから周りとかじゃなくね?

違うのかな?



52: 京花 [×]
2013-01-03 01:03:31

あの涼さん、私は多分清純でも可憐でもないですが、良かったら話しませんか?

私は自分がわかりません

だから、私はどんな奴なのかなと思って

53: こうにゃん [×]
2013-01-03 01:03:56

ギャルかなぁ

54: 京花 [×]
2013-01-03 01:04:35

リアルな貴方の周りですよ?

55: れあ [×]
2013-01-03 01:05:07

どこ行くの?

56: こうにゃん [×]
2013-01-03 01:05:34

京花そうだよ周り皆どっかネジ抜けてるからな笑

57: こうにゃん [×]
2013-01-03 01:06:06

個人トピ作る

58:  [×]
2013-01-03 01:08:22

京花
いいよ


59: れあ [×]
2013-01-03 01:08:25

そっか

60: こうにゃん [×]
2013-01-03 01:09:33

作った(*´∀`*)

61: 京花 [×]
2013-01-03 01:09:53

いいんですか?私清純でも可憐でもないんですけど( ̄◇ ̄;)

でも、有難う御座いますヾ(*´∀`*)

62: れあ [×]
2013-01-03 01:12:01

どこ?

63: 京花 [×]
2013-01-03 01:12:09

私は中2で早生まれなんですけど

一緒ですね(*´`*)

64: こうにゃん [×]
2013-01-03 01:13:27

個人のトピックだよ(。・ω・。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle