TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**ボーカロイド学園へようこそ!**/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: GUMI  [×]
2013-01-02 15:18:16

ミクちゃん

不良だけど・・・・気になっちゃうんだよなー///(苦笑


GUMIYAくん

GUMIYAくんと話したいから・・・かな?(

63: 重音テッド [×]
2013-01-02 15:19:00

KAITO
……おぅ。(小さく頷き

GUMIYA
…ま、確かに今の君が言うと気持ち悪いね。(サラッ←w
……どう?一試合、やってみるか?(何処からかバスケットボールを取り出し、指先で回し

64: GUMIYA [×]
2013-01-02 15:21:33

GUMI

俺話すことねーから(即答

テッド

……それ皮肉か?
俺にバスケとか…白けた帰る(歩き出し

65: 重音テッド [×]
2013-01-02 15:22:26

ミク
……ごほんッ!;(態とらしく咳払いをし
優しいと言う訳ではない。注意するのが面倒臭いだけだ。(気まずそうに目を逸らし

66: GUMI  [×]
2013-01-02 15:22:52

GUMIYAくん

即答された・・・w(苦笑

67: GUMIYA [×]
2013-01-02 15:24:01

GUMI

用済んだら帰ってもらえるか?
寝れない…

68: 初音ミク [×]
2013-01-02 15:25:29

GUMIちゃん

そっか…まぁ確かに顔は悪くないと思うよ!!((微笑み


デッド先生

本当~?((相手の顔を覗き

69: GUMI  [×]
2013-01-02 15:27:06

GUMIYAくん

むー・・・・・嫌だ←


ミクちゃん

だよねっ!


ごめんなさい落ち~

70: GUMIYA [×]
2013-01-02 15:28:00

GUMI

んじゃ、俺が帰る…(扉開け出て行き

71: 重音テッド [×]
2013-01-02 15:28:34

GUMIYA
ちょっ……おいおい…;(苦笑
酷い言い種だな~…(苦笑したままドリブルし

ミク
…あぁ、本当だ。(ふぅ…とため息を吐き、目を伏せ

72: GUMIYA [×]
2013-01-02 15:30:20

テッド

一番嫌いなスポーツだからな…(振り返らず歩き出し

73: 鏡音レン [×]
2013-01-02 15:32:36

悪りぃ!落ちてた!

74: 初音ミク [×]
2013-01-02 15:33:36

GUMIちゃん

落ち了解~!


デッド先生

素直じゃないですね~…((呟き/パックの中に入っているきざんだ生ネギを食べ始め

75: 重音テッド [×]
2013-01-02 15:42:33

GUMIYA
…嫌いなスポーツ、ね…。(ふーん…と適当に返事し
……君は恐らく、バスケが好きだった。…でも、怪我がトラウマで嫌いになったのかな。(じ、と後ろ姿を見つめて言い
…それはバスケに対する君の情熱が足りなかったんじゃないかな。(ボールをGUMIYAの足元に転がし

76: 重音テッド [×]
2013-01-02 15:43:24

ミク
…喧しい。(こつん、と軽く小突き

77: GUMIYA [×]
2013-01-02 15:45:00

テッド

やりたくてもできねー…
その気持ちわかんの?………うぜぇんだよ…そんなの…(ボールを蹴り

78: 重音テッド [×]
2013-01-02 15:57:23

GUMIYA
…分かるさ、痛い程にね。(ボールを片手でキャッチし
俺も一時期嫌いな時もあったなー…まぁでも、今では好きだけど。(ボールを見て軽く微笑み

79: GUMIYA [×]
2013-01-02 15:59:23

テッド

だからなんなんって…
関係ねーから……(何処かに歩いて行き


落ちる……

80: 重音テッド [×]
2013-01-02 16:05:37

GUMIYA
…ま、気が向いたら何時でも言いな。
相手してやるから。(屋上からグラウンドのゴールにボールを軽々と入れ

(了解です!私も落ちます; by本体)

81: KAITO [×]
2013-01-02 18:14:24

あげるな~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle