TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ☆恋愛の王子様【BL】/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幸村精市 [×]
2013-01-02 13:53:28 

来てくれてありがとう。
ここはテニプリのキャラで恋愛するところだよ。
トピ名にあるとおりBLだから女の子は参加不可だ。
ルールとかは特に無いから適当に恋愛してくれて構わない。

勝手に参加していいよ。ただ、被りだけはしないでくれ。
キャラリセは相手がカップルになったもの同士で決めてくれ。

普通に雑談でも構わない。

それじゃ、ここで説明は終わるよ。


1: 幸村精市 [×]
2013-01-02 14:00:53

誰か来るかな?

2: 幸村精市 [×]
2013-01-02 14:23:59

もう1度上げておくよ

3: 幸村精市 [×]
2013-01-02 17:40:18

上げてみようかな?

4: 幸村精市 [×]
2013-01-09 17:46:13

上げるよ

5: 精市 [×]
2013-01-09 18:41:18

誰もこないな

6: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 18:42:57

うぃっす(ぺこっ
知識ない人OKっすか?

7: 精市 [×]
2013-01-09 18:47:26

大丈夫だよ。よろしくね

8: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 18:50:11

ほんと無知に等しいっすから・・・(どーもと一声
よろしく…。

9: 精市 [×]
2013-01-09 18:51:54

じゃあ、俺のことはわかるかい?(首をかしげ

10: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 18:54:36

すんません、分かんないっす…。
顔なら覚える派なんすけど…名前100%中判断力7ぐらいですっ。

11: 精市 [×]
2013-01-09 18:58:14

どう説明したら分かるかな?
俺は立海で全国のときにシングルス1で君と戦ったんだ。神の子と言われてるよ
そうなんだ。おもしろいね

12: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 19:00:29

はぁ(かしこまり
何となくっすけど印象が分かった気する。

13: 幸村精市 [×]
2013-01-09 19:01:34

どうかした?(かしこまった相手を見て首をかしげ
それならよかった。

14: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 19:06:23

何もないっすよ(無愛想←
神って年寄にモテモテじゃん、←
良かったね(笑み

15: 幸村精市 [×]
2013-01-09 19:08:04

ほんとうかい?(黒笑い
そんなこと言われても素直に喜べないな…(苦笑

16: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 19:19:06

嘘つくならもうちょいマシな嘘つくっす。
それが人間ってもんでしょ(帽子を深く被り笑み

17: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 19:23:22

すんません、落ちるよ。
相手ほんと感謝。

18: 幸村精市 [×]
2013-01-09 19:23:28

ボウヤは素直じゃないからな…。(苦笑)
まあ、そうだね。(頷き)

ご飯食べながらだから遅レスになるよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle