TOP > 質問・相談

九州盗撮が、酷い地区、夜、昼、朝/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-01-02 13:26:21 

実際の体験盗撮映像が、毎日見せられます。朝から、
荒っぽい映像、文字身体に書かれます。創造では、有りません。何で?と思ったりしました。特徴は、痛みが、来る
特別な機械が、有るみたいで。カメラと、パソコン毎日、人数で、変化してます。そして、身体が、軽くなったり、風邪ひいたり、寝不足なったりしてます。何処かに、連絡無いでしょうか?モヤモヤしたものが。車運転していたら、わかります。目線を、道路に、有るもの見ます。自宅では、カーテン、ビニール系を見ると、少し緩和されます。テレビは、毎日されるが、たまに、酷いかなと思います。何処かに連絡無いでしょうか。佐賀県、福岡県その他地区どうでしょうか?


1: 匿名さん [×]
2013-01-08 16:25:26

誰か居ませんか?被害受けてる人

2: 匿名さん [×]
2013-01-09 15:36:36

福岡ですが、産まれてこの方ありません。

3: 匿名さん [×]
2013-01-09 15:45:02

無いですか。良かったです。夢とかは、大丈夫だったですかね。道沿いとか。

4: 匿名さん [×]
2013-01-14 18:13:34

誰か居ませんか?モヤモヤしたものが、家とか、道

5: 匿名さん [×]
2013-02-04 13:56:41

各地酷くなってます。確認、連絡を

6: 匿名 [×]
2013-03-13 23:23:50

スレ主さんへ
一つ教えておきます。
人間の脳は記憶するためにあります。
ですがその脳はストレスを抱えています。
そのストレスが積もって何年か前の記憶というなの夢を見ます。
それは断片的で見るので、時頼現実と混ざり混乱します。
あなたが見たのは本当に現実?
もしかしたら夢ではありませんか?

7: 匿名さん [×]
2013-04-14 18:14:25

夢とか、勘違いでは、無い君が知らないだけ。派遣会社店長か、社長が、悪い

8: 匿名さん [×]
2013-04-18 20:19:55

福岡から、高速道路、東京方面も、盗撮映像が、酷いシステム悪い、ボロ矛盾多い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle