TOP > 個人用・練習用

しんとはっぴの部屋/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:07:29

服⁇
いろいろやでw
可愛い感じの服着るときもあるし、
マニッシュな感じのも着るしw

14: しん [×]
2013-01-02 03:09:26

そうなんやぁ下はスカート派?ズボン派?

15: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:09:52

しんはどんな感じの服着るん?

16: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:10:50

どつちも着るけど、ズボンの方が多いw
スカートはなんか、恥ずかしいねんw

17: しん [×]
2013-01-02 03:11:23

背のびたいなら牛乳飲みなぁ 胸もでかくなるけどなぁ(笑)

18: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:12:50

しん、ヘンタイやって(>_<)
でもさ、牛乳って骨太くなるだけやろ?w
前テレビで見たww

19: しん [×]
2013-01-02 03:13:08

俺はカジュアル系やなぁ下はジーンズ

20: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:14:45

あー、なんか好きw
そおいう感じの服ww

21: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:19:47

しんー?

22: しん [×]
2013-01-02 03:22:17

は~い

23: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:24:01

おったぁw
いなくなったかと思った♪( ´▽`)

24: しん [×]
2013-01-02 03:26:44

ごめん 下ネタは平気?

25: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:28:39

平気やでw


26: しん [×]
2013-01-02 03:30:09

もしかしてけっこうエッチな方とか?(笑)

27: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:33:37

かもねww

28: しん [×]
2013-01-02 03:35:50

ヤバイなぁ(笑) 胸はどれくらいあるん?

29: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:38:20

えっとね、Bかな?w
そんくらいww


30: しん [×]
2013-01-02 03:40:11

まだまだ発育期やもんなぁ 一人でしたりするん?

31: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:40:58

したことないw
初キスもまだやでw

32: しん [×]
2013-01-02 03:45:10

ないのかぁ…なら俺が調教していこうかな(笑)

33: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:47:23

ははw
遠慮しとくわ~ww

34: しん [×]
2013-01-02 03:48:56

なんだ…ダメなのかぁ…

35: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:50:29

ダメでーすww
しんは彼女とかおらへんの?w

36: しん [×]
2013-01-02 03:53:37

ごめん… 隠すつもりはなかったんやけど結婚してる…

37: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:54:30

おおっ!
おめでとう(^O^)/
もしかしてもお、パパさん?

38: しん [×]
2013-01-02 03:56:21

ありがとう‥って言うんもなんか変やけど子供はまだ

39: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:58:29

そーなん?w
子どもは30歳なる前に欲しい感じ?

40: しん [×]
2013-01-02 04:00:32

そうやなぁ~欲しいなぁ

41: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:02:43

うちも、結婚したら、30歳なる前に欲しいなw
しん、奥さんと幸せにねw

42: しん [×]
2013-01-02 04:05:07

ありがとう 今日はどんな感じの下着なん?

43: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:09:42

奥さんいるのに、ええんか~?
そんな質問して~w

44: しん [×]
2013-01-02 04:13:43

いいんやぁ 一度っきりの人生楽しまなくちゃ(笑)

45: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:16:37

おいおいw
ブラックー(^O^)/

46: しん [×]
2013-01-02 04:18:46

だから俺と楽しも

47: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:20:07

ん~、ま、いいけどぉww

48: しん [×]
2013-01-02 04:21:36

今ブラ付けてる?

49: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:23:38

付けてるw
しんも付けてる?(笑)

50: しん [×]
2013-01-02 04:25:28

俺が付けてたら恐いわぁ(笑) 外してみようか

51: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:27:19

外しません♪( ´▽`)
残念っww

52: しん [×]
2013-01-02 04:30:47

エッチな事しよう

53: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:32:43

えー、うち一応中学生なんだけどw

54: しん [×]
2013-01-02 04:35:17

歳なんか関係ない

55: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:36:33

えー、えっちなことって、何すんの?w

56: しん [×]
2013-01-02 04:38:26

俺が指示するからその通りするだけだよ

57: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:40:02

うーん、出来ることはするけどw

58: しん [×]
2013-01-02 04:41:44

じゃ~まずブラ外してごらん

59: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:43:46

え?それ、すんの?w

60: しん [×]
2013-01-02 04:45:11

するんだよ

61: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:47:50

ん~、うち、そろそろ寝よっかなw

62: しん [×]
2013-01-02 04:52:33

寝るんかい!

63: はっぴぃ [×]
2013-01-02 04:54:19

通報されたくないしw
お休み~w

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle