TOP > 個人用・練習用

しんとはっぴの部屋/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しん [×]
2013-01-02 02:51:47 

来てね


1: はっぴぃ [×]
2013-01-02 02:55:18

来たでw

2: はっぴぃ [×]
2013-01-02 02:56:36

はっぴになってるww

3: しん [×]
2013-01-02 02:57:52

いらっしゃい よろしく


4: はっぴぃ [×]
2013-01-02 02:58:33

よろ~☆

5: しん [×]
2013-01-02 03:00:10

はっぴ 身長なんぼ?

6: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:01:33

うち、ちっこいでw
154やでw

7: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:02:01

しんは、身長どんくらいなん?

8: しん [×]
2013-01-02 03:03:18

小さいなけど小さい方が可愛いやん

9: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:03:52

いやいや、うちは、おでぶやからwww

10: しん [×]
2013-01-02 03:04:28

俺は168やでぇ

11: しん [×]
2013-01-02 03:05:54

普段はどんな服着るん?

12: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:06:09

デカイなーw
うちも、背のびたい(´・_・`)

13: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:07:29

服⁇
いろいろやでw
可愛い感じの服着るときもあるし、
マニッシュな感じのも着るしw

14: しん [×]
2013-01-02 03:09:26

そうなんやぁ下はスカート派?ズボン派?

15: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:09:52

しんはどんな感じの服着るん?

16: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:10:50

どつちも着るけど、ズボンの方が多いw
スカートはなんか、恥ずかしいねんw

17: しん [×]
2013-01-02 03:11:23

背のびたいなら牛乳飲みなぁ 胸もでかくなるけどなぁ(笑)

18: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:12:50

しん、ヘンタイやって(>_<)
でもさ、牛乳って骨太くなるだけやろ?w
前テレビで見たww

19: しん [×]
2013-01-02 03:13:08

俺はカジュアル系やなぁ下はジーンズ

20: はっぴぃ [×]
2013-01-02 03:14:45

あー、なんか好きw
そおいう感じの服ww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle