TOP > 中学生・高校生チャット

男の子とお話してみたいです…。/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのか [×]
2013-01-01 21:32:40 

初めまして…。

『ほのか』といいます…。

よろしくお願いします…。


1: りく [×]
2013-01-01 21:34:48

はじめましてヾ(^^ )
りくです。良かったら
話す?

2: ほのか [×]
2013-01-01 21:38:38

はい…。

よろしくお願いします…。

3: りく [×]
2013-01-01 21:40:30

ほのかちゃんでいいかな?
ってか、全然タメ語になっても
かむわないからね♪

4: ほのか [×]
2013-01-01 21:42:42

あ、はい…。

6: ちゃんみー [×]
2013-01-02 00:29:29

あたし女だけど
入っていいかな?

8: ちゃんみー [×]
2013-01-02 00:32:15

一匹狼さん
ありがとう(≧∇≦)

10: ちゃんみー [×]
2013-01-02 00:46:02

どうしよっか?
暇だから来たから
話題とか考えてない(><)

何かない?

13: ちゃんみー [×]
2013-01-02 00:54:10

あたしは年末はね…
呑みしてたよー(*^^*)

一匹狼さんは?

15: ちゃんみー [×]
2013-01-02 00:59:22

そうなんだー☆

16: 朔斗 [×]
2013-01-02 01:18:54

入ってもあいですか?

20: サル [×]
2013-01-04 17:51:11

チワーーーーーっス

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle