TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘えてくれる妹、、、/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 闇月白夜 [×]
2013-01-01 19:16:44

入ってもいいか・・・?

9:  [×]
2013-01-01 19:34:17

入ってもいいですか?

10: 日向 [×]
2013-01-01 19:34:31


はいってあげてもいーけどー(むうと頬を膨らませ

11: 実榎 [×]
2013-01-01 19:46:03


∑ わゎ、人増えてる…。
(おろおろ 、

12: 日向 [×]
2013-01-01 19:49:36


あ、こんにちは、(微笑み

13: 実榎 [×]
2013-01-01 19:51:10


こ…こんばんはっ!
(びくっ、と身を揺らし驚くも返事して

14: 香里奈 [×]
2013-01-01 19:55:06

(日向です)

そんな、びくらなくていーのに(ケラケラと

15: 実榎 [×]
2013-01-01 19:56:47


ごめん…。
(しゅん、と眉を下げ謝罪の言葉を述べ

16: 香里奈 [×]
2013-01-01 19:58:38


トピ主さんこないねー…(うーんと

まあ、べつにこなくていーけど(つんと

17:  [×]
2013-01-01 19:58:49


実榎さん

こんばんわ(遠慮ぎみにお辞儀をし
かって入ってきちゃってすいません…(シュンと肩を落とし

18: 実榎 [×]
2013-01-01 20:00:59

かりなちゃん >

だね‐…。 ( 苦笑い


ゆずちゃん >

∑ い…いや、私は気にしてないよ!?

宜しくね‐? ( にこ 、

19: 香里奈 [×]
2013-01-01 20:02:03


あ、それなら
わたしもですよ…?(しゅんと

20:  [×]
2013-01-01 20:02:08

実榎ちゃん

ごめんね…?(まだ申し訳なさそうに
うん、こちらこそ(ほわっと微笑み

21: 実榎 [×]
2013-01-01 20:04:27


ゆずちゃん >

気にしたら負けだよ!?
(しゅんとする相手を見れば、おろおろとしつつも胸の前でガッツポーズを作り、にこっと微笑んで

22: 香里奈 [×]
2013-01-01 20:08:06

実榎ちゃん
もーすぐでくるんじゃないかなー(ニコニコと

23:  [×]
2013-01-01 20:08:43

実榎ちゃん

あ、ありがとう(嬉しそうに微笑みながら
そーだよね!(ガッツポーズをする

24: 実榎 [×]
2013-01-01 20:10:19


かりなちゃん >

だと良いね! ( にこにこ 、


ゆずちゃん >

うん、そうそう! ( ぎゅー 、

25:  [×]
2013-01-01 20:14:25

実榎ちゃん

っ//(いきなりの事に動揺しながら

26: 実榎 [×]
2013-01-01 20:22:19


ゆずちゃん >

顔紅いよ‐?
( くすくす、と悪戯な笑みを浮かべて

27: 梛忌褸 [×]
2013-01-01 21:03:44

ふ、増えてた、、、

限定三名なんだよなぁ、、、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle