TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   ▼  B L  .   /452


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
433: 静谷 優翔 [×]
2013-01-02 22:45:23

基さん

えっと、まだ赤ちゃんなんで・・・ドックフードをふやかしたやつ(餌を相手の手に乗せて
あの、白雪・・・お座りが少しできるようになったんで、それしてから与えてください

434: 城島 恭 [×]
2013-01-02 22:48:23

(俺もなんか調子悪いんで落ちます。すいません。おやすみなさい。)

435: 静谷 優翔 [×]
2013-01-02 22:49:00



またな~

436: 坂井 基 [×]
2013-01-02 22:49:48

静谷>うっし!わかった・・・・ほーれほれ。ちゃんと座って食べろよなー(白雪を床におろしては手を差し伸べさせて

437: 坂井 基 [×]
2013-01-02 22:51:09

城島>んお、さいならー(手を振り


438: 静谷 優翔 [×]
2013-01-02 22:53:34

基さん

お座り、しました?

439: 坂井 基 [×]
2013-01-02 22:56:31

静谷>んー、もうちょい・・・もうちょい・・・よし!!!座った!!!よっしゃああ!ほれほれ・・・食え食え(思わずガッツポーズしては頭撫でながら餌食わせてやり

440: 静谷 優翔 [×]
2013-01-02 23:01:18

基さん

よくこけるから、ちゃんと出来たら褒めてやってください(すこーし笑って


441: 坂井 基 [×]
2013-01-02 23:05:27

よっしゃ!!えらかったぞ!!!白雪!お前はもっともっとでっかくなって主を助けてやるんだぞ!(にぃと白雪に微笑んでは抱き上げ

442: 静谷 優翔 [×]
2013-01-02 23:08:34

基さん

そいつ、大人しいんで楽っすよ~メチャ(眺め

443: 坂井 基 [×]
2013-01-02 23:10:15

ふーん・・・なんでかわからへんけど、こいつ。あんまし静谷に似とらへんな?(へらりと笑っては酒が回ってきたのか顔赤らめて


444: 静谷 優翔 [×]
2013-01-02 23:16:02

基さん

目死んでないしな・・・(白雪を抱っこして
それに、可愛い(白雪見て

ん・・・どうしたんすか?

445: 坂井 基 [×]
2013-01-02 23:20:09

さっき・・・酒ほんのちょっと飲んだからやろか・・・ちょっとふらふらしてきてもうた。(へらりと笑っては白雪見て「おまえ、ほんま幸せやな。」と

446: 静谷 優翔 [×]
2013-01-02 23:23:53

基さん

寝てたほうがよくないすか?(心配の目

447: 坂井 基 [×]
2013-01-02 23:28:26

んあー・・・・ほんなら・・・寝よかな。また明日なー静谷!!(ふわああと欠伸しては手を振り部屋をでていって

448: 静谷 優翔 [×]
2013-01-02 23:30:00

基さん

はい、またあした~(手を振り/見送り

落ちます

449: 諏方 怜 [×]
2013-01-29 21:02:13



...しぬ、(すたすたとリビングへ足を運べばソファに身体預け上記呟き、)


450: 諏方 怜 [×]
2013-01-29 21:16:33



平野平野平ry、....逢いたい、(ソファに仰向けになれば目許腕で覆い、ふう、と溜息溢し、)


451: 來田 水 [×]
2013-01-29 21:37:34



( 適当に相手してくれる人おいで-、 ←


452: 諏方 怜 [×]
2013-01-30 18:43:10



...寂し、(ソファに俯せに寝ればクッションに顔埋めて、)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle