TOP > 質問・相談

幽霊とかUFOって信じるタイプ?教えてっっ!!/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: なしこ [×]
2013-01-18 19:00:51

あげ。

77: まいん [×]
2013-01-18 19:56:39

UFOが公園に現れたってクラスの男子が言ってたおwww                   

ほんとかな?

78: まいん [×]
2013-01-18 19:57:24

めっちゃ騒いでたwww

79: てけてけ [×]
2013-01-18 21:32:36

一度でいいから、UFO見てみたい!

80: 爆笑族 [×]
2013-01-19 09:48:08

てけてけ
朝方ぐらいに外を見てたら現れるよww

81: てけてけ [×]
2013-01-19 14:00:33

本当ですか!
今度見てみます!


82: てけてけ [×]
2013-01-21 22:13:02




す。

83: 爆笑族 [×]
2013-01-22 04:43:05


てけてけ
いつ現れるか知らないけど、毎朝見ないと見れないよ!幽霊は有名心霊スポット行ったら見れるよ!
ビデオカメラ持ってれば、映るよ!マジな話だよww!

84: てけてけ [×]
2013-01-22 18:04:14

UFOは見たいけど、幽霊は見たくないwww


85: 爆笑族 [×]
2013-01-23 03:18:54

UFOは夏ぐらいに一回見たことあるよww
一瞬だけ消えたりする
早く言えばシュウカンイドウする!悟空見たいに

86: てけてけ [×]
2013-01-23 22:28:42

瞬間移動!?

パネエ!!

87: 爆笑族 [×]
2013-01-24 00:20:27

てけてけ
パネエじゃなく
本当にだよww

88: てけてけ [×]
2013-01-24 23:24:35

爆笑族s
爆笑族sは見たことあるんですか?

89: てけてけ [×]
2013-01-25 18:35:33

あげ

90: てけてけ [×]
2013-01-27 22:04:11

誰も来ないけど、一応あげとこうかな・・・。

91: 罪袋 [×]
2013-01-28 00:09:17

幽霊はいないと思うが宇宙人はいるんじゃない?テレビに出てるのは信じにくいが人類がいるんど、ほかの宇宙のどこかに宇宙人の1・・・匹?や二匹いてもおかしくないww(あれ?幽霊って1霊2霊って数えるのか?ww)

92: てけてけ [×]
2013-01-29 20:41:04

罪袋s

今までは、幽霊を信じてUFOを信じないタイプの方が多かったですが、罪袋sは逆ですね。

93: てけてけ [×]
2013-01-30 18:38:46

一応あげとこっっ・・。

94: てけてけ [×]
2013-02-01 19:30:58

あげるよ。

95: てけてけ [×]
2013-02-03 17:21:03

あげ



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle