TOP > 中学生・高校生チャット

いろいろ話そーよ!/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 黒椿 [×]
2012-12-31 02:18:39

引き出し探索笑

去年は人形がおもしろかった~

43: はっぴぃ [×]
2012-12-31 02:20:12

あと、はじめの衣装も、めちゃオモロイww

44: 黒椿 [×]
2012-12-31 02:22:14

今年は教師だったっけ?
カツラかぶるらしいねー!

45: はっぴぃ [×]
2012-12-31 02:26:14

そおなん?
あー、はやく見たい(>_<)

46: 黒椿 [×]
2012-12-31 02:29:41

はやく時間たたないかなー?

そういえば前に心理テストやらなかった?

47: はっぴぃ [×]
2012-12-31 02:34:58

やったやったw
よく覚えてんなぁw

48: 黒椿 [×]
2012-12-31 02:37:18

勉強覚えないのに他のことは覚えてる笑

あれ以外のやつある??

49: はっぴぃ [×]
2012-12-31 02:39:01

えっと、じゃあ、好きな人の指を
一本つかむなら、どの指にする?
(これ、やったっけ?)

50: 黒椿 [×]
2012-12-31 02:42:29

やってないよー!

薬指かな~

51: はっぴぃ [×]
2012-12-31 02:47:47

やっぱ、そーやんなw
じゃ、結果!
相手のことを、どう思ってるかが分かる!

親指:俺の物にしたい(>_<)
人差し指:キライ(T_T)
中指:友達♪
薬指:好き(#^.^#)
小指:尊敬っ!


52: 黒椿 [×]
2012-12-31 02:51:18

結果が普通すぎる~笑笑

じゃあこっちからも笑
四字熟語を思いついた順に2つかいて~

53: はっぴぃ [×]
2012-12-31 02:54:57

以心伝心、一石二鳥。


54: 黒椿 [×]
2012-12-31 02:57:21

意外だねー!

結果~
1つ目・・・人生観
2つ目・・・恋愛観

55: はっぴぃ [×]
2012-12-31 03:02:32

恋愛で、一石二鳥って、どういうことなんやろ?w

56: 黒椿 [×]
2012-12-31 03:06:44

1人にアピールしてたら
2人に告白された~みたいな感じ?笑


↑……うらやましいっ………。

57: はっぴぃ [×]
2012-12-31 03:10:26

いやいや、ないやろ、そんなことw
黒椿は、その心理テストどうやったん?

58: 黒椿 [×]
2012-12-31 03:15:28

僕は、
1つ目・・・電光石火
2つ目・・・古今東西

2つ目訳がわからない結果だった笑

59: はっぴぃ [×]
2012-12-31 03:18:26

人生、めっちゃはよすぎるなww

60: 黒椿 [×]
2012-12-31 03:21:40

生き急いでるのかなー笑

ごめん、眠いから寝る~
おやすみ~

61: はっぴぃ [×]
2012-12-31 03:22:47

お休み~w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle