TOP > 個人用・練習用

待ってます/387


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
368: たくや [×]
2013-03-05 19:44:11

きいちゃんじゃなくて
ごめんなさい。

頑張ってあげ続けてください^ ^
応援してます

369: みほ [×]
2013-03-05 23:16:04

たくやさん
ありがとう(*´∀`*)
なんか元気出ました!!

はい!頑張って上げ続けます♪

ほんまありがとうねヽ(*´∀`)ノ

370: みほ [×]
2013-03-07 18:10:28

きい、試験受かってたからやっと勉強から解放されるよ~ヽ(*´∀`)ノ
応援してくれてありがとうね(`・ω・´)ゞ

371: みほ [×]
2013-03-22 19:05:18

あげーヽ(*´∀`)ノ
今日友達とバイキングに行ったよ♪

372: みほ [×]
2013-03-25 21:17:43

あげww
今日はカラオケ行ってきたwww
喉痛い(>_<)

373: きい [×]
2013-03-27 19:19:16

お姉ちゃんσ‐`

なんか…やめるとか言ったのに来ちゃっら図々しいかなって思ったけど…来ちゃった(>Σ<)

なんか最近は前向きになれてる…気がする…(^_^;)笑

またよかったら仲良くしてほしいです(>_<)

あと、上げ続けてくれてありがとう(*^o^*)

374: みほ [×]
2013-03-27 19:42:17

きいーーーーーー!!

図々しくないよ!!
来てくれてありがとー(*´∀`*)
さすが妹!!

少しずつでいいんよww
誰やって後ろ向きになることもあるし!!

こちらこそ、仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ

いえいえ(*´ω`*)ゞ


375: ゆか [×]
2013-03-27 23:07:12

お姉様m(_ _)m笑

376: みほ [×]
2013-03-28 07:33:29

妹よ(`・ω・´)v(笑)


377: ゆか [×]
2013-03-30 02:27:27

やぁ(。・_・。)ノ

378: みほ [×]
2013-06-16 18:40:40

ここで話聞こうか?
なんかあった?
大丈夫??


379: みほ [×]
2013-06-16 21:21:30

あげるの遅くなってごめん汗

380: みほ [×]
2013-06-16 22:07:22

きい
学校とかでしんどいことあったら
いつでもここに愚痴っていいし、弱音もはいていいよー
毎日はここに来れんけどできるだけ来るようにするしw

最終手段はメールでもラインでいいしw

高校でうまくいってなくても大丈夫!
きいは一人じゃないし、もし大学行くなら安心して
大学は嫌いな人いたらかかわる必要ないし好きな人とだけおれる



381: きい [×]
2013-06-17 20:12:08

みほー(^O^)

違うんだぁo(^-^)o

何もないけど…みほと話したかっただけ(*^^*)

あと…みほにずっとこれなくてごめんって謝りたかったから(^_^;)

382: みほ [×]
2013-06-18 19:58:14

きい

そかそか!
うちもきいと話したかったよー!!

うちも来てなかったからごめんね汗

また話そう!

383: きい [×]
2013-06-18 20:34:16

りょーかいです(`∇´ゞ笑

でももぉ少しでテスト期間だからしばらく来れなくなるー”(ノ><)ノ

384: きい [×]
2013-07-13 10:10:09

ただいまぁ~(笑)

385: きい [×]
2013-07-15 19:47:23

いないかな(^_^;)

386: きい [×]
2013-07-16 20:23:41

ただいまぁーo(^-^)o

387: みほ [×]
2013-09-02 09:19:33

きい
遅くなってごめんねヽ(´Д`;)ノ

お帰りなさい!!
テストお疲れさま(*´∀`*)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle