TOP > 中学生・高校生チャット

絡もうやっ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かいと [×]
2012-12-31 00:45:56 

山形住みの高1やっw

暇人絡めー!!ww


1: 羽入 [×]
2012-12-31 00:47:25

中2の東京住みでふ♪
私もヒマなんでよかったら話しません?

2: かいと [×]
2012-12-31 00:50:04

羽入

東京住みとか羨ましいなっw

3: 羽入 [×]
2012-12-31 00:52:44

かいと
えぇぇっ!!
ど、どこが羨ましいの?

私は山形住みが羨ましいな(笑) 
雪がたくさん降るから♪

4: かいと [×]
2012-12-31 00:56:46

羽入
いやっ単純に都会だから 笑

山形なんか何もないぞっ?
冬はただ寒いだけだし…ww

何部ぅ?

5: はるか [×]
2012-12-31 00:58:02


大阪住みの高1で-す。


6: かいと [×]
2012-12-31 01:01:14

はるか

おっ大阪いいね、関西方面行ってみたいw

7: 羽入 [×]
2012-12-31 01:01:29

かいと
ふむふむ…
都会だからか(笑)

えー!!
いいじゃん山形><
東京も冬寒いぞぉ(-∀-`; )

んーっと美術部だよぉ♪
かいとは何部なん?

8: かいと [×]
2012-12-31 01:05:36

羽入
都会いいやん、いろいろあるし 笑

こたつでぬくぬくしようかぁ~ww

俺はソフトテニス部だよ^^

9: 羽入 [×]
2012-12-31 01:10:19

はるか
めっちゃ先輩だ><
よろしくです♪

かいと
ん~…そうかなぁ?
こたつでぬくぬくしながらみかん食べるの夢だわww

ソフトテニス部なんだ!!
練習大変じゃない?

10: かいと [×]
2012-12-31 01:15:28

羽入
夢とかっww俺みかん食べないっていう←

団体でベスト4に入るとこだから
それなりにきついよ
んでも楽しいょww

11: 羽入 [×]
2012-12-31 01:23:57

かいと
うぬ!!
めっちゃ夢なんだぁ♪
…ってなんでみかん食べないのぉ((笑

だだ、団体でベスト4だと!!?
すごいところやね((ry
やっぱりか…んでも楽しいんだ^^

12: かいと [×]
2012-12-31 01:29:36

羽入
あんま食べる気しないんだよねっ 笑

自分の代になった時に
県でベスト4、もしくはこれ以上の
結果を後輩たちに残せるかが不安だなぁ

彼氏おるか?ww

13: 羽入 [×]
2012-12-31 01:34:39

かいと
なんやねんそれ(笑)

ふむふむ…
かいとなら大丈夫だよ^^
応援してあげようか?((爆

いないよ><
作りたいけど…ww
かいとは彼女いるん?


14: かいと [×]
2012-12-31 01:39:19

羽入
笑笑

おっしてしてぇー^^

一応おるけど・・・

15: 羽入 [×]
2012-12-31 01:41:42

かいと

頑張れー((笑
はい^^一応応援したで♪

おぉ!!
彼女さん居るんか^^
居るけど…どうしたん?

16: かいと [×]
2012-12-31 01:49:26

羽入
おぅ^^

今あんま仲良くないんよー・・・

17: 羽入 [×]
2012-12-31 01:53:20

かいと

えっ!?
なんでΣ(Д゚;/)/
何があったの?((ry

18: かいと [×]
2012-12-31 02:01:13

羽入
些細なことがきっかけでケンカして
それがどんどん悪化してった感じかなっ(。-_-。)

19: 羽入 [×]
2012-12-31 02:07:02

かいと
ふむふむ…
悪化したってことはまだ仲直りしてないの?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle