TOP > 中学生・高校生チャット

中学生男子です!!女子、男子の人よかったらお話ししましょう!!/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93:  [×]
2013-01-13 01:03:24

自覚してないパターンの人は本当の天然ちゃんらしいよ?w

日本人だからこそ日本語弱いもんだよ^^

うぉぉ…
諦めたくなってきたぁ…笑

94:  [×]
2013-01-13 01:08:04

え"ーーーーーー
ないなwww


だよねーww


香「お前さんの覚悟はそんなもんじゃったのか!きえええい
!!!!!ごほごほっ」

?「じいちゃーーーーーんん」

95:  [×]
2013-01-13 01:11:19

香はきっと天然で不思議ちゃんなんだよ!!
(あ、これほぼ確定ねw

ウチ日本語苦手だもーん♪♪


きっとこの?さんはウチだぁ……

てか眠くない?時間とか大丈夫?

96:  [×]
2013-01-13 01:15:40

ぎゃっびーーーーんどーーんぬめーーん
まじですかww

www

余裕wwwwww
姉貴眠いなら寝たら!?

97:  [×]
2013-01-13 01:17:12

天然いいじゃん!!
羨ましいわ……

どや顔で言える!!

ウチも余裕 笑
今のとこだけど 笑

98:  [×]
2013-01-13 01:19:40

、、、もうこれ続きそうなんでノーコメで☆


ドヤ顔がうまく出来んwwww
こんな感じかねーwww(どんなんだっ


まあ無理しないでね!?

99:  [×]
2013-01-13 01:22:01

そうだな 笑

どや顔は、へっへーん!!(キラッ
的な感じですればきっとできる!!

無理しないよ^^
香さんもね♪

100:  [×]
2013-01-13 01:24:44

100☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
100い・た・だ・き♡

101:  [×]
2013-01-13 01:26:40

100のコメきもいwwwwwww
るいくん、100もらっちゃったけど嫉妬しないでねーん
ふざけすげたwごめんなさいm(_ _)m

香まだ寝る時間じゃないからー大丈夫☆

102:  [×]
2013-01-13 01:29:07

あっ、貰われた……油断したぁ……
このやろーずるいぞー!!w
(思いっ切り嫉妬しちゃってるしね 笑


夜はまだこれから…☆☆
(なんじゃこりゃ 笑

103:  [×]
2013-01-13 01:30:29

ふっふっふーー


ほんとなんじゃこりゃwwww

104:  [×]
2013-01-13 01:32:14

香さん今だ!!どや顔して!!

ヤバい!!
テンションおかしくなってきたぁーー笑

105:  [×]
2013-01-13 01:33:41

どやっwww

やったーおふざけスイッチonなんじゃないw!?

106:  [×]
2013-01-13 01:35:36

やったぁ!!
香さんのどや見れたぁー!!

これは完全にオンだな 笑

107:  [×]
2013-01-13 01:41:01

見れないよネットです(そこ冷静www


やびゃいっすねー

お菓子食べたいーw

108:  [×]
2013-01-13 01:43:24

見れないけど見たって事にしといて!!

お菓子かぁ…笑

109:  [×]
2013-01-13 01:48:26

いいよんいいよん
いいいいよんってばよ(な、なると!?w

お菓子好きなんだよなー
姉貴は!?

110:  [×]
2013-01-13 01:50:54

NARUTOっっ!!!!
だってばよーーー!!!!!!!!

すみませんテンションおかしいですww

お菓子好きだよー♪

111:  [×]
2013-01-13 01:57:49

あやまる必要ナッシングぐーぐーぐーぐーぐこーー
江戸はるみ、、、ふるいww


何すきー!?




112:  [×]
2013-01-13 03:06:28

るいくん、、、いや姉貴
寝落ちー!?
おやすみー^_^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle