TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐×AKB48恋愛!【先着10名】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島崎遥香 [×]
2012-12-30 19:45:14 

荒らし、なりすましは禁止!

恋愛ありです。

一人一役

入る時のプロフィール【例】

名前:島崎遥香(通称:ぱるる)

その他:AKB48のチームB。ドSだけど優しい二宮さんに恋している。


1: 島崎遥香 [×]
2012-12-30 19:48:23

【あげ落ちです。許可なしでも入ってOKです!】

2: 通りすがりさん [×]
2013-01-05 01:41:51

ここって男が嵐、女がAKBですか?

3: 河西智美 [×]
2013-01-05 10:17:39

入ります
河西智美(通称 とも~み)
相葉君に一目ぼれした

4: 渡辺 麻友 [×]
2013-03-16 12:25:25

渡辺 麻友(通称まゆゆ)
松本 潤に恋した

5: 石田晴香 [×]
2013-03-16 17:32:21

石田晴香(通称.はるきゃん)
大野智に恋した

6: 名無しさん [×]
2014-02-08 17:49:03

こじまはるな(通称こじはる) 櫻井翔に恋した

7: 相葉雅紀 [×]
2014-02-09 20:18:24

河西智美が気になりつつある
(参加します

8: 匿名 [×]
2014-02-20 13:06:02

好き好きだからいいんだけどさ……
どちらからのファンからしても、嵐とAKBが恋愛してるところ見たいかよ……やりたいならやりたいで、タイトル変えて。露骨過ぎて腹立つわ。少しは考えろ主

9: 匿名 [×]
2014-02-20 13:10:15

(とあるアイドルの恋愛模様)とかさ、いろいろあるじゃん
こういうとこなんだから、コアなファンだって多いんだよね。やめてね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle