TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラ+黒バス【BL】/244


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 19:59:23

>黒沼君

・・・・確かにー・・・ってゆうことで数学教えてくださいっス!(苦笑い浮かべれば再度両手合せて、←)

・・・・びみょーに上から目線っスねー・・・まぁ、気にしてないっスけどー(そう言えば苦笑い浮かべて相手を見、相手の言葉を聞けば満足そうに微笑んで相手の頭を撫で、)



226: 黒沼青葉 [×]
2012-12-31 20:03:15

黄瀬君

自信はないけど…とりあえずわかったよ(コクリと頷いて承諾し)

はは、気のせいだよ(微笑浮かべて相手を見つめ返して/頭ばかり撫でている相手に「撫でるの好きだねー…」と見上げながら言って撫で受けして)

227: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 20:09:06

>黒沼君

ありがとーっス!!(承諾した相手を見れば目を輝かせて礼を述べ、)

・・・・気のせいならそれでいいんスけどー(と、蜜柑を食べながら答えて、「撫でるの好きっスよー?だって可愛いんスもん!皆」とさらりと失礼なことを言っては微笑み、←)

228: 黒沼青葉 [×]
2012-12-31 20:14:01

黄瀬君

いえいえ(礼を述べる相手を見ては微笑んでそう言い)

うん(軽く頷いては「どっから蜜柑取り出したんだろ…てかそもそも何でこんなもん持ち歩いてんだよ?」などと考えて/「んー、褒め言葉なのそれ?どうも素直に受け取れない…」などと呆れたように言い)

229: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 20:20:24

>黒沼君

うわー・・・黒沼君優しすぎでしょ・・・。(相手を見ればボソッと呟き、)

あ、蜜柑食べるー?(と言って蜜柑差し出して、「褒め言葉・・・っスね!!」と目を逸らしながら言い、←)

230: 黒沼青葉 [×]
2012-12-31 20:24:50

黄瀬君

ん?(相手の呟き声が聞き取れずに首を傾げて聞き返して)

いいの?じゃあ、遠慮なく(受け取って皮をぺりぺり「……君って嘘ついたり答えづらい質問された時、目そらすよね」と言って相手を見つめ←)

231: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 20:30:05

>黒沼君

んー、何でもないっスよー(クスクスと笑えば頬杖をついて相手を見、)

んー、どーぞどーぞ(数回頷けば自分も蜜柑を食べ始めて、「げっ・・・いや!違うっスよ!!気のせい気のせい!!」と言って枕に顔を埋め、←)

232: 黒沼青葉 [×]
2012-12-31 20:34:53

黄瀬君

そう?(首傾げては相手を不思議そうに見つめ返して)

……うん…おいひいね(蜜柑を咀嚼しながらそう言って/「まぁ、そう言うのならいいよ」と軽く笑いながら言っては「…ほんとに何でそんなもん持ってんだろう…意味不明」と相手が顔を見つめる枕を見つめて考え←)

233: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 20:49:05

>黒沼君

はいっスー(と、頷けば相手の頬を指で突き、)

そうっスねー・・・もう家の中蜜柑だらけでもう飽きてるんスけどねー・・・(と、蜜柑食べながら小声で呟き、←。相手の言葉を聞けば安堵し、枕に顔を埋めたまま「枕はそこにあったんスよ」と呟いて答え、)

234: 黒沼青葉 [×]
2012-12-31 20:58:42

黄瀬君

え、何?(頬をつつかれ無抵抗で相手に尋ね)

そうなの?どうして?(ときちんと呟き声を聞き取って/相手の言葉を聞いて「あ、そうなんだ」とさらりと答えて)

235: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:07:24

>黒沼君

んー?なんか黒沼君可愛いさ(と微笑みながら相手の頬をつつけば首傾げて、)

ファンの子にめっちゃもらったんスよ・・・(と、苦笑いしながら答えれば蜜柑をまた食べ始め、数回頷けば相手の隣に行って寝転がり、)

236: 黒沼青葉 [×]
2012-12-31 21:09:51

黄瀬君

だから嬉しくないって…(口をとがらせて相手を見つめ)

あー…モテる男はつらいね(と苦笑い返しては寝転がる相手を不思議そうに見下ろして)

237: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:15:39

>黒沼君

もー、素直になれーっスー(苦笑い浮かべて相手を見れば首傾げて、)

モテてるのかなー・・・?なんか自信ないっスわ(と、最後らへん小声で呟けば苦笑い浮かべて相手を見上げれば「高校楽しいっスかー?」と他愛もない話を持ちかけて、)

238: 黒沼青葉 [×]
2012-12-31 21:24:47

黄瀬君

いや、今のはマジで別にうれしくないから。(真顔で相手を見つめてはそう言い←)

モテてるでしょ。といっても、君に近づく女の子は、皆外見しか見てないのかもしれないけど。(と言っては小さく微笑んでコテン、と首をかしげて見せ/「んー…別に普通かな。」と素直な感想述べるが「あぁでも、帝人先輩が面白いから、案外退屈はしてないかも」といたずらっぽい笑みを浮かべて言って)

239: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 21:29:54


(/お風呂に入ってくるので返事は後で返しますね!!すいません;ではまたあとで・・・ですかね?ではノ)

240: 黒沼青葉 [×]
2012-12-31 21:31:50

黄瀬君

((了解です!ではまたー!ノシ)

241: 紀田正臣 [×]
2012-12-31 23:12:59

涼太 >

そうか‐?
(不思議そうに小首傾げれば「…涼太は撫でるの好きなのか?」と気持ち良さそうに目を細めながら問いかけ

冗談だよ冗談!!
(はははっ、と笑えば「意外と臆病なんだなっ」とくすくす笑って

242: 黒子テツヤ [×]
2013-01-01 01:56:36


明けましておめでとう御座います。(深々と丁寧に会釈しては部屋を見回し軽く微笑んで、)
去年は少しの間だしたが、お世話になりました。話した事のある人もそうでない人も、これからも末永く…と言うのもおかしいですが。新年も宜しくお願いします。

今年も皆が笑顔でいられる一年でありますように…
では、待機してみますね(炬燵へもぞもぞと身を埋めれば一息吐き蜜柑を手に取り、)



243: 黒子テツヤ [×]
2013-01-01 02:20:52


…落ちますね(蜜柑を食べ終わりごしごしと瞳擦れば欠伸交じりに踵返し)



244: 黒沼青葉 [×]
2013-01-01 09:20:38

明けましてあおめでとう。
新年も、皆が楽しく暮らせますように…って事で、今年もよろしくね?(軽く首を傾けては笑顔を浮かべて上記を述べて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle