TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【CODE BREAKER】 刻くーん!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫛名 珠洲 [×]
2012-12-30 14:43:42 

お、もしかして私の為に来てくれたのー?ありがとーっ♪(にこっ)
ここは、CODE BREAKERの刻くんだけ募集してるトピだから!
刻くん以外の人は回れー右っ!!してね?(←)
あ、入る前に下記のやつ見てー!


・ロルが回せる
・長続きできる
・ちゃんとなりきれる
・書き置き有り
・落ちる時は一言言う


この5つがちゃーんと守れる子に刻くんになりきってもらうからね!!
あ、私はオリキャラだから私の事よく分かんないよね?
だから、これから自己紹介しまーす!



名前:櫛名 珠洲(クシナ スズ)
性別:女
年齢:17
性格:ポジティブな元気すぎる少女。(←)お人好しで優しいが、天然で鈍感な面もある。
容姿:身長156cmで桜色の髪のストレートロング。長さは胸くらいまでで前髪パッツン。瞳は深緑でパッチリ二重。色白で細身だが胸はデカくEある。




こんな感じだよー♪把握してくれると嬉しいなっ!
じゃっ、刻くんが来てくれる事信じて待ってるからねー!!


1: 櫛名 珠洲 [×]
2012-12-30 15:29:05

刻くん、まだかな~?(椅子に座り込みながら足をぶらつかせ)

2: 櫛名 珠洲 [×]
2012-12-30 16:01:21

うーん、来ないなぁ…(眉を八の字に下げながらしゅんとし)

3: 櫛名 珠洲 [×]
2012-12-30 18:44:39

まっ、待ってればいつか来るよね!きっと(立ち直れば)

4: 櫛名 珠洲 [×]
2012-12-31 17:22:41

あげとくねー!

5: 櫛名 珠洲 [×]
2013-01-13 22:19:35

久し振りにあげてみるよー!!

6: 櫛名 珠洲 [×]
2013-05-19 20:14:21

めげずにあげるねっ!

7: 櫛名 珠洲 [×]
2013-05-25 22:11:34

刻くーん…(寂しそうに名を呼び)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle