TOP > 個人用・練習用

キャラ練!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウラヒロ [×]
2012-12-30 14:25:46 

なりきりできるようにキャラの練習するために作ったトピ!

上手じゃないから入らないでね!誰もみちゃダメだよ!?

あ、やっぱり見てもいいけど、コメ入れないでね?!

じゃ、のんびり練習でもしよーっと…♪


1: ウラヒロ [×]
2012-12-30 14:27:42

ではでは…最初は…

「妖アパ」の夕士から練習しようかな…

2: ウラヒロ [×]
2012-12-30 14:29:57

あ、やっぱり、妖アパの住人全体的に練習しよーっと!

3: ウラヒロ [×]
2012-12-30 14:43:19

夕士「腹減ってきたなー…(独り言」
一色「るりるりにコロッケ飯作ってもらったら?」
夕士「あ、聞こえてたんスか…そーしようかな…」
秋音「それじゃ私もなんか作ってもらおうかな?るり子さーん!なんか作って~♬(言いながら走って行き」


この3人はこんな感じかな…?

4: ウラヒロ [×]
2012-12-30 14:45:07

最近小説読んでないから分かんなくなってきたー…;

まぁいいや!よしっ!どんどん行こう~っ♪

5: ウラヒロ [×]
2012-12-30 14:52:04

一色「あ、深瀬おかえり~♪」
夕士「おかえりなさいッス~」
深瀬「あぁ。あ、これ土産な~」
夕士「わ、鮭だ!」
一色「わっ、このお酒、珍しいやつじゃない?!深瀬これ…」
深瀬「それな、両方とも、知り合いの奴ちょっとシメたら差し出してきやがったやつ(煙草吸い」
一色「またそんなことしたの~?まぁ、深瀬らしいけどサ(苦笑)それより…るりるり~♪なんか作って~♪このお酒、早く飲みたい~♪」
夕士「あ、ついでにこれもお願いします!」

なんとなくありがちな会話…;まぁ、こんなもんかな?

6: ウラヒロ [×]
2012-12-30 14:52:46

結果的に!一色さんが一番使いやすいネ!←w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle