TOP > その他のテーマ

おい、敦ちょっとこいや/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:15:12 

てめぇどこほっつき歩いてんだ


1: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:17:00

お前俺の連絡もメールも全部無視しやがって
俺が久しぶりに仕事休みだから家にもどって見たら


2: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:17:43

テメェは仕事もしねぇで好き放題やってる見てぇじゃねぇか

3: 黒崎  [×]
2012-12-30 13:18:07

よー アホ

4: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:21:07

なんでちょっと失敗したからって投げ出すんだよ
食らいつけよ
最近の若いのはとんどそうだ、なんかあったらだまりやがって、ぶん殴ってやる

5: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:21:55

黒崎
んだ、コラ
テメェはおよびじゃねぇんだよ、失せろ

6: 黒崎  [×]
2012-12-30 13:25:23

どうも スンマセン …トでも言って欲しかった?

7: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:25:45

お前いっつも友達と遊んでるっていうよな
お前の友達はお前が困ってる時もゲーセンとかに誘って後先考えず
やんのがお前の言ってる友達だよな
本当の友達ってのは困ってる時に助け合うのが本当の友達だろうが

あげくのはてには親の金まで手出しやがって
あんな良い親いねぇだろうが

8: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:27:31

黒崎
だからどんなこといいから早く出てってくれ
スイマセンとかいいから、テメェに用あるわけじぇねぇんだわ
しゃしゃりでんな

9: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:29:26

テメェのせいでどれほどみんなに迷惑かけてってわかってんのか
恥ずかしくねぇのかよ
俺のほうがよっぽど恥ずかしいぞ

10: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:31:29

たしかに俺達の家はビンボーだけど
親はいつもオレ達のこと一番に考えてくれてただろうが
テメェに感謝の気持ちはねぇのか

11: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:33:46

てか、なんで金ねぇとか言っててお前はオレより太ってんだよ
オレなんて靴下買う金もねぇんだぞ
それでも妹にクリスマスプレゼント買ってやったんだよ
それが家族だろうが
テメェはいつもケータイばっかいじりやがって家族もくそもあったもんじゃねぇよ

12: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:36:52

テメェはなんでそんな風になっちまったんだよ
オレは今でも親に感謝してるぞ、いや一生かかったってしきれねぇよ
それを親の金に手出すクソったれがいるか

13: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:37:25

なんで困ったらオレや親に相談しなかった?

14: ビギナー [×]
2012-12-30 13:38:43

なんで言う必要があんだよ

15: 匿名さん [×]
2012-12-30 13:45:00

ふざけんな
家族だろが、肉親だろうが、兄弟だろうが
そんなこともわかんねぇのか
てめぇの糞ったれの根性叩きなおしてやる
テメェ今どこにいんだよ

16: あぁあぁあぁ [×]
2013-01-04 10:19:08

ナンノ茶番デスカ?ww

17: 理沙 [×]
2013-01-04 10:20:40

これって茶番なの?
私ちょっと感動しちゃったww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle