TOP > 個人用・練習用

聖の部屋/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54:  [×]
2013-01-03 01:05:21

なら、いいですけど…
無理はしないで下さいね?(心配げに
んー…観覧車はどうでしょう?(これなら来夢様も大丈夫かな?

55: 来夢 [×]
2013-01-03 01:08:27

大丈夫だ!
観覧車はあまりこんでないな~(スッと乗り込み

56:  [×]
2013-01-03 01:10:58

そうですね♪
観覧車って言えば頂上でキスすると良いって、聞いた事あります♪(言いながら密着し

57: 来夢 [×]
2013-01-03 01:13:33

そうなんだ~…って近くないか?
(なんか観覧車でキスとかエロいイメージしかわかない俺って……

58:  [×]
2013-01-03 01:15:14

ん?だってキスするから(上目遣いで見つめ

59: 来夢 [×]
2013-01-03 01:17:24

キスするのはいいがまだ半分の高さまでしか来てないのに?
気が早くない(苦笑

60:  [×]
2013-01-03 01:19:34

むー(頬膨らまし
ずっとキスしてれば良いじゃん(さらっと言い

61: 来夢 [×]
2013-01-03 01:20:56

無茶な事言うな~まっいいけどよ//

62:  [×]
2013-01-03 01:22:14

んー(目をとじ

63: 来夢 [×]
2013-01-03 01:22:56

ん//(キスし抱きしめ)

64:  [×]
2013-01-03 01:24:55

んっ///(受け、首に手を回し

65: 来夢 [×]
2013-01-03 01:26:26

んっ(キスしながら体同士を引っ付けさせ

66:  [×]
2013-01-03 01:28:20

んぅっ///(キス受け、体がくっ付きビクッとなり

67: 来夢 [×]
2013-01-03 01:29:47

んっ//(キスしながら外見て
(この次は何をすればいいんだろ?あっ頂上だ

68:  [×]
2013-01-03 01:31:47

ん///(一度離れ
頂上です♪♪んっ///(自分から軽くキスをし

69: 来夢 [×]
2013-01-03 01:33:40

んっ///(目瞑り

70:  [×]
2013-01-03 01:35:20

ちゅっ(椅子に相手を押し倒し
んっ(更に深いキスをし

71: 来夢 [×]
2013-01-03 01:37:15

んふっ///(驚き
内心(椅子に倒れてるから周りからは見えないけど……
観覧車でこれさ恥ずかしい//

72:  [×]
2013-01-03 01:40:55

んっ(離れ
今日はこれで勘弁してあげます///((自分てば!観覧車でこんな~//))
スイマセン!(汗
携帯の充電がヤバいので落ちます(ペコペコ

73: 来夢 [×]
2013-01-03 01:42:53

了解///じゃあな!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle