TOP > その他のテーマ

洋楽好きな人ー/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 来久軒 [×]
2012-12-30 00:56:00

よかったらロック好きのトピ来てね。

3: ミスト [×]
2012-12-30 01:10:15

来久軒さん
どこですか?



4: 来久軒 [×]
2012-12-30 01:15:38

ミストさんはじめまして

”ロック好きこい”週に1~2回立ち上がるよ

ミストさんはどうゆうのが好き?

5: ミスト [×]
2012-12-30 01:30:43

そうなんですか!
知識ないですが、大丈夫ですか?(^_^;)


Ne-YOさんだとか
すきとおった声の人が好きです




6: 乙冬 [×]
2012-12-30 01:34:17

洋楽というか…クラシック愛してます!

7: 乙冬 [×]
2012-12-30 01:37:44

私も詳しくはありませんがやはり「パッフェルベルのカノン」ですね!!
「トロイメライ」は誰でも知ってる名曲ですし…
「G線上のアリア」はどうでしょう?
恐らくどこかで耳にしたかと思いますよ

8: ミスト [×]
2012-12-30 01:43:19

はじめまして
乙冬さん!

クラシックですか!
私、知らないかもですが
良かったら教えてください^^

9: せんべい(来久軒) [×]
2012-12-30 01:51:44

Ne-YOさんてあんまり知らないゴメン
結構むずかしいねー
基本ロックが多いトピだからな

この辺有名だけどどうかな? YOUチューブで見てみて
ブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)
(曲)Boom Boom Pow(曲)Pump It

違うなら違うって言って

10: ミスト [×]
2012-12-30 01:51:52


アリアは題名が、なんとなく知ってる気がします

私が知ってるのは
月光 かな?
クラシックかわかんないけど好きです

ごめんね 知らなくて(T_T)

11: ミスト [×]
2012-12-30 01:56:41

せんべいさん

ブラック アイド ピーズさん
知ってます!
I gotta feeling が好きです!ロックなんですね!



12: せんべい(来久軒) [×]
2012-12-30 02:10:30

ごめんあんまり力になれない
最近はHIP HOPやブラックミュージックはあんまり聞いてないんだ

昔はきいていたけどね 
このアーティストは Pharrell
でもなフィーチャリングが多いんだよな

13: せんべい(来久軒) [×]
2012-12-30 02:12:34

Pharrellはお勧めじゃないけど参考に

14: ミスト [×]
2012-12-30 02:17:38


参考にします
色々ごめんなさい
なにも知らんですね 私

もっとロック勉強します←



15: せんべい(来久軒) [×]
2012-12-30 02:23:02

これかっこいいよ
Canción Del Mariachi (Morena De Mi Corazón) Los Lobos & Antonio Banderas


16: ミスト [×]
2012-12-30 02:32:52

聞いてきました!
かっこいいです!
メキシコ人ですか?
メキシコ系?な感じがしました、


17: ミスト [×]
2012-12-30 02:37:59

うわ
調べたらアメリカ人…
メキシコ人、ってなんだ
恥ずかしい…



18: せんべい [×]
2012-12-30 08:55:31

Ne-YOさんからかけ離れちゃうけど
Pharrellにもどるけど

snoop dog ft pharell - beautiful

この曲好きなんだsnoop dogはラッパーでは王道だけどね



19: せんべい [×]
2012-12-30 22:46:09

ミストさんいる?

これは→ Jay Sean - So High

20: ミスト [×]
2013-01-15 22:14:27

ひさびさにきてしまったー… 時間あいちゃったな……

自分の好きな曲あげるだけにしようかな



21: ミスト [×]
2013-01-15 22:17:48


いややめとこ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle