TOP > 中学生・高校生チャット

NATSU ― 72/10292


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10273: ナツ [×]
2015-03-27 23:28:25

えーっと、そろそろここのトピ
使わなくなるからそこの所よろしく
俺以外の人がここ使うのも有りです
使いたければ勝手にどうぞ笑

(同じの引用)

10274: ナツ [×]
2015-03-27 23:43:27

久しぶりにこっちでも話してーな
メンツが全然揃わない

10275: しょこらふぉんでゅ [×]
2015-03-27 23:47:02

ん、何お兄新しいトピでも作ったの?

10276: ナツ [×]
2015-03-27 23:52:43

しょこよっ
個人来たことあったかな?
滅多に来れなくなるし
来たとしても使うのはその個人だけ
になるよ

10277: しょこらふぉんでゅ [×]
2015-03-27 23:52:52

冗談ですw
お兄ー…私もそろそろ活動休止。
すーっごい短い間だったけど、お兄はホントにお兄ちゃんみたいで、一人っ子の私にとってはホントに嬉しかった。ありがとうございました。
やっぱ惚れるよw兄ちゃんには。
いっきーと同じ高校行けるように一年間頑張る。
一年後、このとぴに絶対来るねw
ありがとうありがとうありがとうっ!!

感謝感激?ナツ嵐!!w

(*´~`*)<アリガトー

10278: しょこらふぉんでゅ [×]
2015-03-27 23:54:31

じゃあ一年後は個人にくるっ!!
どんなに下がってたってあげてやるっw
ところでタイトルは?ww

10279: ナツ [×]
2015-03-27 23:56:31

しょこ
短い間だったけど、こんな俺の事を
そんなに慕ってくれてありがとな。
雰囲気とか、空気感がホントに好きやったぞ!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

また会えるといいな


10280: ナツ [×]
2015-03-27 23:57:12

今上がってるから個人見てみ?笑
トピ名見たらすぐわかる

10281: しょこらふぉんでゅ [×]
2015-03-27 23:59:34

なっつん
えへへー個人発見した。w
うんっ!!お兄のこと、多分一生いっきーにからかわれると思うっw
愛してるぜ←ナツかしいwとか言ってみるww

10282: しょこらふぉんでゅ [×]
2015-03-28 00:04:04

とはいえすぐにやめるわけじゃないけどw
ナツはずーーーっとお兄ってことにする!w
私という存在を妹として保存しておいてwww

10283: ナツ [×]
2015-03-28 00:04:46

おー、1年と言わずに
たまには顔出せよ笑
なんでからかわれるんだよ笑
サンクスサンクス笑
アルカナと同じ上手いこと言うな笑

10284: しょこらふぉんでゅ [×]
2015-03-28 00:05:01

んじゃまっ個人覗くわ☆

10285: ナツ [×]
2015-03-28 00:06:04

ちゃんと記憶したぞ笑
だから出席取るぐらいの感じで
いーから顔出しはしとけ笑
俺もできるなりにするからな

10286: ナツ [×]
2015-03-28 00:06:17

うし!

10287: しょこらふぉんでゅ [×]
2015-03-28 00:14:24

はははー
もう眠いー個人にコメントしたから見といてねーお兄ちゃん。
いっきーと考えた↓
ナツ休みはとくに何もすることないからなーww


落ちー。また話せたら素敵☆

10288: ナツ [×]
2015-03-28 00:18:21

モー見たぜ
また言ってる、こらこら笑

おー、またなおやすみ(^-^)

10289: しょこらふぉんでゅ [×]
2015-03-28 00:22:35

おやすみ!最後に個人みてけよ~w

明日これたら答え発表しとくねw

(*・∀・*)ノシ

10290: ナツ [×]
2015-03-28 00:24:38

( -ω- `)フッ

10291: ナツ [×]
2015-03-28 21:25:59

あげ

10292: ナツ [×]
ID:58e7f0574 2015-03-31 08:30:23


今までにこのトピに来てくれた
皆、本当にありがとうございました

このカテゴリーは卒業するので
改めて個人カテゴリーに
トピックを作り直しました

こちら↓↓↓↓↓↓↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/563242/
【 NATSU-72】
という、慣れ親しく、見つけやすい
この名前にしました!!!

これからはその個人カテのトピを
使うので足を運んで下さい
よろしくですよ(`・ω・´)

ここに来たら、まずわ上の新トピに
顔出してくれ頼む



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle