TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

猫すずと絡め~!☆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫すず [×]
2012-12-28 21:31:43 

中3の猫すずやで~!ヨミは「ネコスズ」なっ☆

男勝りな♀なんで、♀として見てね?じゃないと・・・・殺しちゃうゾっ(*^ω^*)(→嘘嘘WW)

っつ~事で!猫すずと絡んでね♪

年齢・性別・住み・・・関係無いぞ!

ではでは~^^


1: 猫すず [×]
2012-12-28 21:34:26

絡んでほしいよぉ・゜・(ノД`)・゜・待ってるで!来てね!

2: 猫すず [×]
2012-12-28 21:35:31

そういえば・・・?これ、なりきりになっちょる!!(°д°)

これ、小学生~高校生までっていう分類ね?

3: KEN [×]
2012-12-28 21:42:08

どうも 15歳です! しゃべり方凄く好みです。♂です! よろしくお願いします

4: 猫すず [×]
2012-12-28 21:45:11

男子さんかぁ~!ヨロな~☆

5: 猫すず [×]
2012-12-28 21:47:35

誰かおらへん?

6: KEN [×]
2012-12-28 21:47:55

ヨ、ヨロな~ 猫すずさん

7: 猫すず [×]
2012-12-28 21:50:09

そんな、怖がらなくてええで?うち、♀やし?男勝りなやけだし?ww

あと、猫すずでエエよ☆(キラーン!)(*´`)「??

けんは何歳なん?

8: 猫すず [×]
2012-12-28 21:53:23

☆(*´`)「??」

・・・。??(→なんかテキトーに打ったのダっ!)www

9: 猫すず [×]
2012-12-28 21:54:03

あぁ・・・けん、何歳じゃなくて中何?やったわ。すまんな(*´`);

10: 猫すず [×]
2012-12-28 21:56:36

すみませんが・・・落ちという状態に入らせてもらうのだゾっ<(*´`)>

では~~~~~~~また来てニャン!

11: 猫すず [×]
2012-12-29 21:08:15

あげだよん^^

12: 猫すず [×]
2012-12-29 21:09:57

う~ん・・・なかなか来らへんな~・・・・゜・(ノД`)・゜・

13: KEN [×]
2012-12-29 21:13:38

突然いなくなることもあるかもね

14: 猫すず [×]
2012-12-29 21:14:25

けん

おぉ!けんじゃないか~(笑い

いいよ!来てくれるんやったら!

15: 通りすがりさん [×]
2012-12-30 04:20:04

リトルバスターズ!の鈴かと思った。
ここはなりきりの板だから、なりきりじゃないと、あまり人は来てくれないんじゃないかな?
普通に話したいなら別の板でスレ立てしなおした方がいいと思うよ。
猫すずちゃんはなんかいい人っぽいから、ちょっとしたお節介。

16: 猫すず [×]
2013-01-01 20:32:01

通りすがりさん

おぉ~!アドバイスをありがとぉ~な。リトバス、知ってるで!うち、アニオタやからな!

そうやね、新しいのを立ててみるわ。あんがとうな~^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle